2014年10月6日の日記+Web拍手お返事

▼日記
カレーに福神漬けは有った方がイイ派!りるですこんばんはー。 ちなみに、お寿司にガリも必需品だと思ってます。 牛丼に紅生姜も外せません! でも、単品でお漬物は食べないから不思議。 何でしょうね、食べ合わせ?相性?? 相乗効果って素敵です!

それはどうでもイイ話でした。 
この週末、ずーーーっと読んでいたのはこちら。

革命は恋のはじまり1 ~え? 後宮解散ですか!?~ (ビーズログ文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-04-30)
売り上げランキング: 15,262

去年から今年にかけて、角川ビーンズ文庫で刊行されていた『精霊歌士と夢見る野菜』という少女小説がすっっっっっごく大好きだったんですけど、そのときに雲屋ゆきおさんの美麗なイラストに惚れこんでしまったという経緯があります。 いや、もちろんもともと知ってはいたんですけど、少女小説の世界観をこんなにも素敵に描いてくれてるんだ・・・!!と感動したんですよね。
で、書影の『革命は恋のはじまり』も、雲屋さんで検索してたどり着いた作品です。 作者さんは完全に後付だったので申し訳ないくらい変化球な出会いだったのですけど、小説のほうもちゃんと面白かったので、これまた素敵な出会いとなりました。 りるさんの好きな、じれったくて「何でそこ気付かないんだよww」とニヤニヤしちゃう雰囲気満載。 あとでちゃんと感想書けたら良いんですけど、書けないときの保険としてここに記しておくぜ(笑)。

中でも見惚れたのが、3冊目の表紙イラスト。

革命は恋のはじまり3 ~告げる想いと自立する願い~ (ビーズログ文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-08-30)
売り上げランキング: 6,766

書影、大きくしちゃった(笑)。 だって綺麗なんですもの!! 光の洪水ですよーーー!! なんだかとっても眼福で、私この表紙眺めるだけで3日間くらいニヤニヤできる自信あります(笑)。 あ、そういえば、流行の壁ドンですね(笑)。 私自信は壁ドン怖いので要りませんが(背が低いから怖いのです…)、可愛い女の子がカッコイイ男の子にドンされてるのを見るのはこの上ない幸せです!(うっとり)。 このままだとニヤニヤしすぎてずっとこの話をし続けちゃうのでこの辺で止めますね(笑)。


▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます! いただいたメッセージへのお返事です。

・10/3
>19:09 目玉焼きはソース>醤油>塩 の順に好きです。 ・・・の方

いつもメッセージありがとうございます(多分そうだと思う。名前ないけど)。 目玉焼き、ソース派ですか! 会社で統計取ったんですけど(何やってるんだ・笑)、何気にソース派が1位でした。 みんなソース好きなのねー。 ちょっとでもこういう暢気な会話で楽しい時間をすごせたら良いのではないかと思います。

>22:16 ご無沙汰してます。そして、ご結婚おめでとうございます。 ・・・の方
お久しぶりです。 メッセージありがとうございました。 一人暮らしをしていた時期がちょっとあったので、もしかしたらそう答えたのかもしれませんねー。



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ