2014年10月18日の日記+Web拍手お返事

▼日記
秋眠も暁を覚えない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今朝は10時までぐっすり眠りました・・・寝たのが2時くらいなので8時間。 そんなに寝たのに昼間も眠かったです(笑)。 もしかしたら私のラブコメ脳はついに腐り始めたのかもしれない・・・(遠い目)。

今週は時間さえあれば感想記事を更新してました。 こんなに書いたのいつ振りです? 少なくとも9月は更新なかったですよね?と自問自答してましたが、それでもまだあと2記事はストックがあるのです! すべては3連休をぼっちで過ごしたおかげなのですが・・・それはそれで悲しいような・・・(笑)。 そんなわけで取り立ててネタがあるわけでもないので、さっくりWeb拍手お返事に移りたいと思います。 皆様すてきな日曜日をお過ごしくださいね!


▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます! いただいたメッセージへのレスです。

>10/12 19:34 お久しぶりです。●●●です。 ネットから離れがちになっていたら・・・の方
お久しぶりでした! あたたかいメッセージをありがとうございました☆ お返事は貴ブログ経由でさせていただいたのでこちらでは省略させていただきますね。 例のご報告、楽しみにしてます!!

>10/17 04:50 『私情により捕まえます』の感想拝見しました。りるさんが語られる ・・・の方
『私情により捕まえます!』の感想記事にメッセージをありがとうございました! 未読の方に「読んでみたいな」って思っていただけるのはとても嬉しいです。 ただ、お気に召したかどうかが気になるー! 好みじゃなかったらごめんなさいね(笑)。 あと、結婚へのお祝いもありがとうございました。 そういえば、確かに旦那の話はブログではしてないですね・・・単純に恥ずかしいのです(笑)。 でも仰るとおり、二人でのんびり暮らしてる感じです。 なんでバレたんだろう・・・(笑)。 仰るとおり涼しくなってきましたね! あなた様もお体ご自愛くださいませ。 それでは、いろいろとありがとうございました!





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ