


Loading...

2014年11月の購入予定

11月の購入予定です。 今年も残すところあと2ヶ月だという事実に愕然としました・・・・・・早くない? 一年って早くないですかっ!?? 早かったけど、思い起こすといろいろなことがあったので、やっぱり早くはないのかな・・・・・・とかグルグルしてます。 ぐるぐる。
11月はやっぱり、完結編となる『無貌伝』が楽しみです。 連続刊行なので10月にも発売があったのですが、それもすっごく良かったし衝撃的だったしで、なんだかたくさん泣いたことしか覚えてない。 もう一回読み直してから、完結編と向き合います!

<コミックス購入決定分>
11/01 蒼崎律・松岡圭祐・清原紘 『特等添乗員αの難事件・2』 KADOKAWA
11/05 弓きいろ・有川浩『図書館戦争LOVE&WAR・14』 白泉社
11/13 遠山えま『わたしに××しなさい!・16』 講談社
11/13 リカチ『明治メランコリア・1』 講談社
11/20 大久保圭『アルテ・2』 徳間書店
11/20 こうち楓『LOVE SO LIFE・15』 白泉社
11/22 榎木りか『3LDKの王様・1』 KADOKAWA
11/25 久米田夏緒『ボクラノキセキ・11』 一迅社
11/25 岩原裕二『ディメンションW・7』 スクウェア・エニックス
11/29 やまむらはじめ『天にひびき・10(完)』 少年画報社

・・・『特等添乗員α』はさっき本屋さんで買ってきました。 相変わらず絵が綺麗でしたよー! 『明治メランコリア』は個人的にはまさかの『明治緋色綺譚』の続きでございます。 『緋色~』でいろいろ決着すると思ってたんだけどなー、持ち越された分楽しみ募らせて待ってます! 


<コミックス気になる分>
11/01 乙橘『少年メイド・8』 KADOKAWA
11/18 青山剛昌『名探偵コナン・85』 小学館
11/18 高橋留美子『境界のRINNE・23』 小学館
11/21 キムラダイスケ・芝村裕吏『マージナル・オペレーション・3』 講談社


<小説購入決定分>
11/05 森博嗣『サイタ×サイタ』 講談社ノベルス
11/05 望月守宮『無貌伝~最後の物語』 講談社ノベルス

・・・『ムカシ×ムカシ』を読み終わらないうちに続きが出ちゃった! 本を読むペースを上げないとーー!!っていう嬉しい悲鳴をあげっぱなしです。 『無貌伝』は前述の通り。 これが最後かと思うとさびしくて仕方ないです。


<小説気になる分>
10/31 秋杜フユ『さまよえる本(きみ)に結末を ウィルブック・ハンターあるいは甘い憂鬱』 集英社コバルト文庫
11/01 望月もらん『猫乃木さんのあやかし事情』 角川ビーンズ文庫

・・・どちらもイラストがあきさんっていう理由で買いますね(笑)。 初読の作家さんなので、こういう出会いっていいなぁと思います。 少女小説にイラストって大切!!



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ





