『私情により捕まえます!』続きのこと

せっかくの土曜日だというのに二日酔いでイマイチ使いものにならないりるです……こんにちは……(生きてはいます・笑)。


<『私情により捕まえます!』の続きのこと>

私情により捕まえます!10月16日に当ブログで感想を書かせていただいた、風羽洸海さんの少女小説『私情により捕まえます!』(⇒感想記事はこちらです)。
賞金稼ぎの少女と賞金クビの少年が織り成す捕り物帳なのですが、私、この設定がとてもお気に入りで「ぜひ続きを読みたい!!」と願っていたところ、どうやら出版物としては続かないということを教えていただきまして。
ガーン…!!とこれが昔のマンガだったら金たらいが落ちてくるような(笑)ベタなショックの受け方をしたのですが、どうやら作者さんの公式サイトの中で、期間限定で続編が公開されていることも教えていただきました。
何それ素敵っ!! ということで、先日お邪魔してきましたのでご案内です。

風羽洸海さん公式サイト『Windy Hill-』 WindyHillバナー

その名も、『私情により捕まえます!~ 魔法使いの弟子 ~』。 2014年12月13日現在、トップページから直接小説を読みにいくことが可能です。 本編の小説を知らない人のために人物紹介もついています。 あらすじを知りたい方は、良かったら私の感想記事をご参照ください(図々しい・笑)。 さすがに本編を読まないと分からない部分が大きいですけど、文章の流れとか作品の雰囲気とかは未読の方でも味わえるはず。 公開期限が年内もしくは2015年1月末とのことなので、気になった方は今すぐチェックですよ!

私は4章3話目までを読みましたが、もう・・・もう・・・マジでウェズに萌えまくりです(笑)。 いや、わりとシリアスなんですよ? 結構本気で命を狙われてますし、結構本気で好きな女の子を別の男に狙われてますし、結構本気で好きな女の子の親友から疎まれてますし(もう散々じゃないですか・笑)。 最初の注意書きで、数々のお約束展開はすっ飛ばしてます、とあってそれはそれで悲しいし勿体無いけれど、続きが読めないよりは我慢できます。 それに、「影猫」と「ウェズ」とのギャップに自分で凹みまくるウェズの姿は健在だったので、めっちゃツボりながら読ませていただきましたw それに遂に、もうホント遂に! 捕り物帳としては最大の山場である「怪盗のマスクが外れて素顔が!そして正体がーーーっ!!」な場面で赤面するアイシャが超絶に可愛かったので、本当に満足です! 「影猫と話せて嬉しい」と微笑むアイシャちゃんに、私まで一緒に嬉しくなりました。 憧れの人というアドバンテージを今のところまったく生かせていない(笑)ウェズの不器用さも相変わらず愛しいです。 お忙しい中で執筆と公開をしてくださった作者さんには感謝感謝です。 ありがとうございます。 あと1章も頑張ってください!!





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ