2014年12月23日の読了報告+Web拍手お返事


まだ年賀状を書けていなくて、25日に間に合わなかったらどうしよう!?とどきどきで壊れそうなりるですこんにちは! 休日なので8時過ぎまで寝てたのに、お昼になったらもう昼寝をしていたようです・・・しかも、日が燦々と降り注ぐ明るい居間で(笑)。 眩しい中でも堂々と眠れるとか、私、本当に壊れそうなんですかね? でもお昼寝って素敵です! 

何となく使って何となく放置していた「読書メーター」ですが、このたび正式に退会しました。 規約の第4条第3項が何となく好きになれなくて、怖さがあったのが理由です。 ブログ持ってなくて読メだけなら便利なのだと思います。 あとあのおそらく大量に発生しているであろうアフィリエイト報酬どうしてるのかなーとか。 見つけられなかったけど、規約に書いてあるのかなぁ。
まぁそんなわけで、ここでやりましょう。 いつまで続くか分からないけど(笑)。 読了報告です。





▼読了報告
ゆめの守人 1 (花とゆめCOMICS) 暁のヨナ 16 (花とゆめCOMICS) なまいきざかり。 3 (花とゆめCOMICS)
12/20発売の白泉社コミックス3冊、さきほど読了です。 どれも素晴らしかった・・・!(感嘆) 『ゆめの守人』は、『ゆららの月』『らせつの花』に続くシリーズ第3弾!ってコミックスの帯に書いてあるんですけど、前2作を知らなくても楽しめる(というか前の中心人物2人は出てきてないくらい)ので、ぜひ表紙の綺麗さに興味を引かれた方にはオススメですよん。 『なまいきざかり。』はコミックス帯に「少女マンガは壁ドンだけじゃない!」とどこにケンカ売ってるのかよく分からないアオリがついてて楽しかったです(笑)。 こういうの好きだ☆ 『暁のヨナ』は、白泉社オンラインでキャラ人気投票結果が見れるのでぜひチェックしてみてください。 あれですよ、「みんなハクが大好きだなぁw(ニヤニヤ)」的気持ちになれます(笑)。

城と天才と私 初恋の価格は国家予算!? (ビーズログ文庫)
電子書籍で読了。 ユカさんのイラストはとにかく甘くていつも可愛らしいのですが、最後のイラストの可愛らしさったらきゅんきゅん度半端ないですよ! 城と街を作るという少女小説は初めて読んだので内容的な楽しさはあったのですが、個人的にヒロインの言葉遣いの悪さが苦手で入り込めない部分もあったり・・・。

ルルル文庫 忠犬侍女の愛しの王子様(イラスト完全版)
電子版で読了。 これは可愛くも面白い、安定の「お約束エピソード」でした。 個人的にこーゆーのすごい好みなのですが、人によっては「またこのパターンか」と思われる方もいるのかもしれない? ヒロインが可愛くてひたすら愛でまくりたくなる気持ちがよく分かりました。 ラブコメは正義です!(笑)

まぁそんな感じで他にも読んでましたが、これ書く時間で更新記事書けそうな気がしてきたのでこのあたりでやめておきます(笑)。


▼Web拍手お返事
ものすっごく今更ですが、お返事させていただきますね。 すっかり時期を逃してしまって本当に申し訳ないです・・・。

>12/1 00:46 こんにちは、初めまして。先だっては拙作 ・・・の方
すでに貴サイトにてお礼させていただきましたが、こちらでちゃんと書いていなかったので。 ツイッターなどでもお話させていただいたので、とても光栄でした。 今後も応援しております!

>12/7 17:03 『掟上今日子の備忘録』の感想面白かったです。 ・・・の方
『掟上今日子の備忘録』 の感想を気に入ってくださいまして、ありがとうございます! ラブコメ要素も良かったですよね! あの後を想像して…多分何もないっていうオチなんだろうなぁと思いつつ(笑)楽しいです。 ありがとうございました。

>12/18 15:34 りる様  はじめまして、株式会社 ・・・の方
初めまして。 メッセージありがとうございました。 連絡を、というお話だったのでご連絡さしあげております。 もし届いていなかったらメールアドレスの誤り等が考えられますので、一度ご確認をお願い申し上げます。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ