2015年1月4日の日記+読了報告+Web拍手お返事

▼日記
あけましておめでとうございます!

本年も りると『空夢ノート+』をよろしくお願いいたします。
皆様にとって新年がすてきな一年になりますよう、ささやかながらお祈り申し上げます。

というわけで、こんにちは! 気付けば私の6連休も今日が最後です。 何をしたのかと言われても「・・・・・・何したんだっけ?」というくらいにのんびり過ごしてしまった年末年始です。 あ、でも東京行きましたよ。 あとは新年早々、母と口ケンカしたとかですかね(笑)。 本を読んでゲームをしてDVD見て・・・と本当にインドアで過ごしてました。 何て贅沢!(笑) 今年もこんな感じでのんびりと更新していきますので宜しくお願いいたしますですー。





▼読了報告

夢美と銀の薔薇騎士団 終章 レオンハルトよ永遠なれ (ビーズログ文庫) 浪漫邸へようこそ ~初夏の嵐~ (小学館ルルル文庫 み 1-24) ニーナと精霊の扉 黒衣の公務員と碧の秘密 (角川ビーンズ文庫) 呪われた王子と黒薔薇の乙女 (ルルル文庫)
少女小説系だとこんな感じ。 何か最近は少女小説の可愛らしい表紙絵を並べてうっとり見入る時間がお気に入りだったりします。 アオイ冬子さんのカラーイラストは本当に絶品のキレイ可愛さだし(白黒だと普通かな・・・←失礼。でも好きです!)、あきさんの微妙絶妙な柔らかさは本当に素晴らしいし・・・と挙げ始めたらキリがないくらい素敵な絵師さんが多いですよね。

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫) しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術 (新潮文庫)
ミステリだとこんな感じ。 『理由あって~』はずっと気になってて手に取るのを延ばしてしまった作品なので、読めてよかったです。 『迷探偵ヨギガンジー~』は、旦那に借りました(笑)。 古めの作品なのでところどころ文体が古めかしくて読みづらいはずなのに、それでも読ませちゃうのが文章力なのかなぁとしみじみ感じ入ります。

コミックも読んでたはずなんですけど・・・あれ?手元にないのはなぜでしょう・・・。 私、年末年始は何を読んでたんだっけ?(笑) あとで揃えておきますー。


▼Web拍手お返事
昨年もたくさんの拍手をありがとうございました! 新年一発目のお返事ですー。
>1/1 17:48 あけましておめでとうございます。ご無沙汰してしまってます。。。の方
明けましておめでとうございます。こちらこそご無沙汰しております。 っていうかお返事ぜんぜんできてなくてすみません!! 本年も一緒にお仕事がんばりましょうね! 何か会社が変な方に向かってる気がするのが不安ですけど・・・。 よろしくお願いしますー。

>1/1 21:13 キュンキュンポイントが似ている気がして・・・の方
初めまして。 メッセージありがとうございます! キュンキュンポイントっていう表現にきゅんとしてしまったのですが(笑)、似ているなら嬉しいです! 私もあとで貴ブログ伺います。 





Loading...

NKさんへ

>NKさん

今更ですが、あけましておめでとうございました・・・・いつもすみません・・・。

『孤独のグルメ』はちゃんと見たことがないのでちょっと気になってます。
いつも情報ありがとう!

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々口ケンカですか・・・、それは大変でしたねぇ。
私はお正月は漫画が原作のドラマ「孤独のグルメ」を見ていましたよ(笑)。勿論、「孤独のグルメ」もおススメですよ。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ