スポンサーサイト



Loading...

2015年2月24日の日記


出勤時、左手に持っていた可燃ごみをゴミ捨て場に捨てようとして、なぜか右手に持っていたお弁当袋を捨ててしまったりるです、こんばんは!(大泣)
アパートのゴミステーションは丈夫な金網で作られた大き目のものなのですが、手前側がもういっぱいだったので軽く、ホントにかるーく奥に向かって投げたわけですが・・・ゴミ袋の重さを想定しての「軽く」なので、もともと軽いお弁当箱なんて奥壁にぶつかる勢いで飛んでいったわけですよ(笑)。 がしゃーんと音を立ててお弁当箱が分解され、詰めたはずのおかずがゴミステーションの中で新たな生ゴミに変化するという錬金術を朝っぱらからやらかしてしまいました。 おかげでゴミステーションを掃除するというお仕事が増えたわけですが、本来の仕事に間に合ったのは奇跡でした。 珍しく少し早起きしてよかった!(これが本当の「早起きは三文の得」ですね・・・)

さてさて。 ぜんぜん更新できていませんが、それはひとえにパソコンのせいです。 起動しなかったり起動しなかったり起動しなかったり起動したと思ったらめちゃめちゃ重かったりするパソコンのせいです。 け、けっしてりるさんがサボっているわけではありませ・・・・・・んからねっ?(えー・笑)
いやでも本当にパソコンさんが不機嫌なんです。 週末に本気でダメになったので、一度初期化をして再度立ち上げたりをしてみたんですけど、少し動作が軽くなった程度でやはりまだ重いです。 ちなみにここまでの文章を打つだけで何度も停滞してしまうので、すでに30分以上かかっています。 もうやだ・・・めんどい。 新しいのを買うしかないのかなぁ?と悩んでいるところです。 はぁ。

という訳で、パソコンが起動した隙をみて、遅まきながら宣伝をば。 『このマンガがすごい!WEB』にてアンケートの回答をしております。 1月に発売したマンガの中から3作品を選んでコメントを書くランキング企画で、今回は珍しく3作品ともランクイン+コメントを採用してもらってます。 オトコ編では『ダンジョン飯』『でぃす×こみ』、オンナ編では『嘘解きレトリック』。 良かったらご覧いただけると嬉しいです。

ではでは、パソコンの調子がいいときにまたやってまいります。 次はちゃんと更新できますように!



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





