


Loading...

2015年5月12日の日記

▼日記
11日は誕生日でした。 お祝いしてくれた方々、ありがとうございます! 誕生日プレゼントに何が欲しい?と聞かれて全然答えられなくて(だって本は自分で買ってるし、こないだパソコンが壊れて新調したばかりだし、わりと満たされていたのです)、ものすっごい考えてなんとか 「紅茶を保存したいので密封ビンをください!」 と答えたら 「・・・密封ビン?」 と不審気に聞き返されました。 あれ?言いませんか密封ビンって。 こーゆーの。


写真は0.75Lですが、茶葉を入れるのでこの半分くらいのやつ。 500円くらいで買えると思うんだけど。 と力説したら、「・・・密封ビンは知ってる。そうじゃなくて、それがプレゼントで良いの?」ということだったので、「ぜひ!!」とお願いして3つも買って貰いました。 これで夏の湿気る時期に向けても、私の紅茶ライフは万全です。 あと旦那の名誉のために付け加えますと、ケーキも食べられない上に欲しいものも特にない私のために、ちゃんと密閉ビン以外のプレゼントを用意しておいてくれました(笑)。 私にはもったいない御方です・・・いつもすみません。


▼観てきました!

コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-06-26)
売り上げランキング: 33

ゴールデンウィークにすっごく楽しみにしていたのに観られなかった 『コードギアス 亡国のアキト』をやっと観ることが出来ました。 個人的には大満足なのです。 2章観終わった時に流れた3章の予告に、民族衣装をまとったレイラやアキトの姿があって、それがめちゃくちゃ可愛かった上に「そんな服着るイベントあるならラブくなりますよね!?」と期待してたのですが(期待ポイントはそこですか・笑)、裏切られることなくて本当に良かったです。 感想書きたいけどどうかなぁ。 このニヤニヤ感はぜひ吐き出したいところですが果たして。
ちなみに次の更新はマンガの感想になりますー。




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





