2015年7月の購入予定


遅ればせながらの7月購入予定です。 っていうか、もう7月何ですか!? ちょっと本気でやめて欲しい・・・これからは昼間の時間がどんどん減っていく一方だとか信じたくないですっ。 2015年になったのってつい先日じゃありませんでした?っていうくらい、上半期過ぎるのが早かったです。 読みたい本も全部読めてないよっ!! 積本がすこしでも減るように頑張らなきゃー。


<コミック購入決定分
7/03 あきづき空太 『赤髪の白雪姫・14』 白泉社
7/03 森生まさみ 『愛が地球を救うのだ!・2(完)』 白泉社
7/10 岩原裕二 『ディメンションW・8』 スクウェア・エニックス
7/13 末次由紀 『ちはやふる・28』 講談社
7/15 笠井スイ 『ジゼル・アラン・5』 KADOKAWA
7/17 師走ゆき 『高嶺と花・2』 白泉社
7/17 福山リョウコ 『覆面系ノイズ・6』 白泉社
7/23 藤田和日郎 『黒博物館 ゴーストアンドレディ・上』 講談社
7/23 藤田和日郎 『黒博物館 ゴーストアンドレディ・下』 講談社
7/23 椎名軽穂 『君に届け・24』 集英社
7/30 かずまこを 『ひねもすふたり・1』 竹書房
7/下 なるしまゆり 『少年魔法士・18』 新書館

・・・楽しみ度で言えば、藤田和日郎さんの『黒博物館』が超絶楽しみです! 以前の1巻本『黒博物館 スプリンガルド』もすごく良かったんですよねー。 あとは2年ぶり?の『ジゼル・アラン』、軽妙かつしっかり作られた『ディメンションW』、1巻のラブコメがすさまじく好みだった『高嶺と花』の続刊が待ち遠しいです☆
藤田和日郎『黒博物館 スプリンガルド』の感想
笠井スイ『ジゼル・アラン・1』の感想
師走ゆき『高嶺と花・1』の感想


<コミック気になる分>
7/03 尾田栄一郎 『ONE PIECE・78』 集英社
7/03 藤原ヒロ 『ユキは地獄に堕ちるのか・3』 白泉社
7/03 マツモトトモ 『インヘルノ・2』 白泉社
7/17 荒木飛呂彦 『ジョジョリオン・10』 集英社
7/17 高橋留美子 『境界のRINNE・26』 小学館
7/24 椎名あゆみ 『三日月と流れ星・1』 集英社

・・・Eテレのアニメ『境界のRINNE』も楽しく見ております。 コミックスはたまに読む感じなんだけど、いつ読んでも安定のゆる~いラブコメが素晴らしい。 声優陣も豪華だし、夕飯食べながら見るのに理想的でおすすめですよ! それから、椎名あゆみさんの新刊ってどうなんだろう・・・以前は大好きだったので激しく気になってますが、しばらく読んでいない作家さんを久々に買うのって勇気が要りません? ちょっとまだ決断できてないです。 面白いといいなぁ。


<小説購入決定分>
7/24 宮野美嘉 『失恋令嬢の意地悪な先生』 小学館ルルル文庫

・・・毎月思いますが、ルルル文庫さんはもうちょっと早く情報出した方がイイですよ、と余計なお世話を焼きたくなります。 宮野さん大好きなので発売は楽しみ! タイトルが意味深でこれだけでニヤニヤしちゃいます(いや早すぎるだろ・笑)。


<小説気になる分>
7/01 岐川新 『平安うた恋語 花嵐と銀の少将』 KADOKAWAビーンズ文庫
7/01 前田珠子 『破妖の剣6 鬱金の暁闇・24』 集英社コバルト文庫
7/18 三国司 『引きこもり魔女の結婚 祝福は黒衣の悪魔と幽霊城で』 一迅社文庫アイリス
7/18 梨沙 『第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき』 一迅社文庫アイリス

・・・最近本当に少女小説の幅が広がってきているので、いろんな作風を楽しめるのが贅沢で大好きです。 ただその分、ひたすらときめきたい気持ちで期待して読んだ作品がときめけなかったりする罠もあったりします(笑)。 7月も気になる少女マンガがいくつかあったので書きだしましたが、面白いといいなぁ。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ