


Loading...

2015年11月の購入予定

11月の購入予定は10月中に更新したかったりるですこんばんはー・・・。
私がぼんやりしているうちに、ハロウィンが終わってしまいました。 それ自体にはなんの感慨もないんですけど、ハロウィンが終わるとお店が途端にクリスマスっぽくなるの何故!? ちょっと皆さん気が早くないですかっ!? ただでさえ時間が経つのが早いので、そんなに生き急ぐ必要はないと思います・・・そもそももうすぐ2016年になるという恐ろしい事実に耐えられる気がしません(笑)。 
ただでさえ更新の少ないブログなのに、転勤して通勤時間が増える(ただし勤務時間は減らない!)ことによってより少なくなりつつある現状がまじヤバイです。 更新頻度は少なくても、私の中では大切な場所なんですけどねー。 でも前述したとおり、のんびり~と頑張りますです。 よろしくお願いします。


<コミック購入決定分>
11/05 田中メカ『君のコトなど絶対に・2』 白泉社
11/06 高田裕三『3×3EYES 幻獣の森の遭難者・2』 講談社
11/06 野切耀子『私のオオカミくん・3』 講談社
11/06 ヤマザキコレ『フラウ・ファウスト・2』 講談社
11/13 遠山えま『わたしに××しなさい!・19』 講談社
11/13 リカチ『明治メランコリア・5』 講談社
11/14 森薫『乙嫁語り・8』 KADOKAWA
11/16 アサダニッキ『青春しょんぼりクラブ・11』 秋田書店
11/17 片瀬茶柴/城平京『虚構推理・2』 講談社
11/20 音久無『黒伯爵は星を愛でる・4』 白泉社
11/20 師走ゆき『高嶺と花・3』 白泉社

・・・10月11月と連続刊行となる『虚構推理』。 原作者の城平京さんの昔からのファンなので、このコミカライズも楽しく読んでいます。 しかも1巻が予想以上に楽しかったので、2巻の発売すごく待ち遠しいです。 ラブコメばんざいっO(≧▽≦)O♪ あとはもう絶対楽しいに決まってる『高嶺と花』の3巻とかいいですよね。 これ読んで仕事の鬱憤を晴らすんだー!(ぇ


<コミック気になる分>
11/05 磯谷友紀『王女の条件・1』 白泉社
11/06 車谷晴子『もんもんモノノ怪・1』 講談社
11/06 櫻井しゅしゅしゅ『ラブコメのバカ・1』 講談社
11/06 よしだもろへ『色は匂へど・上』 講談社
11/25 久米田夏緒『ボクラノキセキ・13』 一迅社

・・・何となく講談社『ARIA』さんの掲載作品が気になってるのでこんなラインナップ。 お名前だけ知ってて読んだことのない作家さんなので、気になったタイミングで読んでみようと思います。 『ボクラノキセキ』は電子書籍で購入なので、ピックアップはするものの読むのは後日ですね。


<小説購入決定分>
10/30 白洲梓『最後の王妃』 集英社コバルト文庫
10/31 永瀬さらさ『赤と黒の針騎士 2 予言に挑む恋の名は』 角川ビーンズ文庫
11/14 木村千世『双界幻幽伝 切り札は合縁奇縁!』 ビーズログ文庫

・・・大好きな永瀬さらささんの新刊が出るので(というか、これ書いてる時点で発行済み)幸せです。 電車で読むのにちょうど良さそう! こういうときだけ、普段は苦痛でしかない電車通勤の楽しみを感じられるので、やっぱり本って偉大だわ!


<小説気になる分>
11/20 似鳥鶏『シャーロック・ホームズの不均衡』 講談社タイガ

・・・講談社の小説好きとしては新レーベル『講談社タイガ』は応援したいところですが、11月はどうしようかなーという感じ。 似鶏さんだから読むつもりではおります。






Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





