2016年1月1日の日記+Web拍手お返事


▼新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
相変わらず更新頻度の上がらないブログですが、私なりに頑張って・・・というか楽しんでやっておりますので、今年もよろしくしていただけたら嬉しいです。
設置しているWeb拍手ボタン、驚くくらい毎日のように押してもらえているので、とても励みになっています。 いや、励みになっててこの更新頻度かよ、と言われるとぐうの音も出ないのですが、きっと押してくださる優しい方はそんなこと言わないと信じてます(笑)。 この後、コメントにはお返事書かせていただきますので。
ご来訪くださる方々には感謝ばかりです。 本当にありがとうございます!


▼新年初読みマンガ
年末のうちから、「新年の最初に読むマンガは何にしようかな~」とかいろいろ考えていたのですが、いざその時になってみたらそんなことはすっかり忘れてまして、普通に身近にあった本を読んでおりました(笑)。 ちなみに、これです。
 LaLa2月号(2016年)

あんなに考えていたことが(自業自得とはいえ)水の泡になったにもかかわらず、妙にストンと納得した結果になった初読み本でした。 結局私は白泉社さんなんだなー、と改めて己の属性を自覚した瞬間でもあります。  『本』としては『LaLa』という雑誌になりますが、『作品』としては巻頭掲載の『赤髪の白雪姫』だというのも良かった。 ちょうど今月からアニメ第2クールもはじまりますし、そもそも私、オビ大好きですし!(笑) 結果として幸せしか生まない選択になったので、新年早々自分を褒めてあげました(笑)。 これで今年も素敵なマンガライフが送れそうです☆ ありがとう!! あ、ちなみに、『AneLaLa』で連載中・森生まさみ『オトナの小林くん』の出張掲載もありますので、元々の森生ファンの方も、初めて作品に触れる方も、ぜひお見逃しなく~。
 ⇒あきづき空太『赤髪の白雪姫・14』の感想


▼ツイッターアカウントを変更しました!
すみません、諸事情でツイッターアカウントを変更しました。 旧アカウントは2015年で削除済み。 この変更で以前より呟きやすい環境になったはずなので、前よりはツイート出来る・・・・・・はず(頼りないな!・笑)。 よろしければ、@___riru のフォローをお願いします。 アンダーバーが一本増えただけですので。 


▼Web拍手お返事
前述しましたが、いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。 改めていただいたコメントを見直していたら、お一人、お返事をすっかり忘れてまして・・・遅くなってすみませんでした。

>11/9 09:53 :狼陛下の花嫁が大好きで、もし良ければりるさんの感想が ・・・の方
メッセージありがとうございました。 お返事遅くなってすみません!!(謝) 『狼陛下の花嫁』は私も大好きですよ~でも確かに最近は感想書けてないです。 タイミングが合えば・・・としか今は言えなくて申し訳ないのですが、同じ作品を好きな方からのコメントは本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!!


>12/25 21:41 :書く癖を取り戻す、ってのは他人事じゃないですねw でも、 ・・・の方
メッセージありがとうございました。 クリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです☆ そう、書かないままで平気だとまずいよなーって思ってリハビリしてるのですが、やっぱり書いてしまえば楽しいんですよね。 時間がないことを言い訳にしてますが、もうちょっと効率を良くして、この楽しい時間を確保したいものです。 共感してくれてありがとう!! あなた様も、ご無理なさらず~(でも楽しみにしてます~・笑)


>12/28 08:01 原作未読ですが、「虚構推理」は私も面白いと思いました。 ・・・の方
『2015年のマンガのお話。』の記事にメッセージをありがとうございました!! ヒロインが積極的なの、ホント可愛いですよねっ。 推理とラブコメの相性かぁ・・・確かにおっしゃる通りかもしれません。 ある意味極限の状況を共有しているわけですから、「特別」になりやすいのかもしれません。 だって、信頼できない人とそんなことできないですもんね。


>12/29 21:56 :今年はこのブログ、りるさんに出会えて本当に楽しい一年で ・・・の方
いつもメッセージをありがとうございます。 こちらこそ、あなたさまがくださる嬉しいコメントと出会えて幸せでした。 こんな更新頻度のブログですが、宜しければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。 あと、あの、メッセージはしつこくいただいても全然困りませんので(笑)。 むしろお返事が遅くなることがおおくてすみませんです。 ちなみに、『朝まで待てません!』は本当におすすめなので良かったらお試しくださいませっ。 
朝まで待てません! 1 (花とゆめCOMICS)
田中メカ
白泉社 (2015-12-04)






Loading...

べにすずめさんへ

>べにすずめさん

こちらこそ、遅れましたがあけましておめでとうございます。
コメントもありがとうございました。

更新頻度の低いブログですが、よろしくお願いします。

遅れましたがあけましておめでとうございます。年末にご挨拶しようと思ってましたのにどうもすみません。
昨年はこちらにあまりこられませんでしたが、今年はくる回数を増やしたいです。
本年もよろしくお願い致します。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ