


Loading...

2016年3月の購入予定

ゲーム『オーディンスフィア レイヴスラシル』が楽しくて仕方ないです!


真ん中にいるグウェンドリンの可愛らしいビジュアルに惹かれて 「う~ん欲しいなぁ、どうしようかなぁ」 と悩んでいたところ、いつも私の背中を押してくれるとあるお嬢さんが 「セリフ回しとか、きっとりるさん好みですよ♪」 と教えてくれまして、「本気で欲しいけど節約も大事だし・・・っ」 と悩んでいたら、なんと旦那さんが買ってくれました(笑)。 結局一緒にやってるので共用みたいなものですが、こーゆーのも嬉しいものです。 おかげで毎日グウェンドリンにグラタンやらオムレツやらを食べさせるのに夢中で、ここ最近はあまりアニメを見る時間がなかったり(笑)。 とはいえ、冬アニメは原作も好きな 『ディメンションW』 が楽しいですな。

という近況のなかで、3月の購入予定です。 遂にというか何というか、故・藤原ここあさんの 『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』 の3巻が発売になるようです。 お亡くなりになってからもう1年経つのか・・・と切なくなったり。 本当に大好きなマンガ家さんだったので寂しい気持ちでいっぱいなのですが、ひとまずは発売を楽しみにしております。


<コミック購入決定分>
3/04 石原ケイコ『花嫁と祓魔の騎士・1』 白泉社
3/04 可歌まと『狼陛下の花嫁・14』 白泉社
3/10 ヤマザキコレ『魔法使いの嫁・5』 マッグガーデン
3/11 有賀リエ『パーフェクトワールド・3』 講談社
3/11 末次由紀『ちはやふる・31』 講談社
3/18 草凪みずほ『暁のヨナ・20』 白泉社
3/18 師走ゆき『高嶺と花・4』 白泉社
3/18 水森暦『泥だらけのハニー』 白泉社
3/22 藤原ここあ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。・3』 スクウェア・エニックス
3/25 岩原裕二『ディメンションW・10』 スクウェア・エニックス
3/26 片岡人生・近藤一馬『スモーキン’パレヱド・1』 KADOKAWA
3/31 かずまこを『ディアティア・4 ―トゥハート―』 白泉社

・・・『デッドマン・ワンダーランド』を怖がりつつも楽しみにしていた私としては、『スモーキン’パレヱド』の1巻も楽しみです。 どんな作品だか全然知らないので、どうか好みでありますように。 あとは『ディアティア』の4巻が!! このシリーズはホントに涙が出るほど大好きなので31日が待ち遠しいです。 
かずまこを 『ディアティア』 の感想


<コミック気になる分>
3/11 ろびこ『僕と君の大切な話・1』 講談社
3/18 荒木飛呂彦『ジョジョリオン・12』 集英社
3/18 高橋留美子『境界のRINNE・29』 小学館
3/26 風都ノリ『ご隠居魔王の非日常・1』 KADOKAWA

・・・『となりの怪物くん』にいまいちハマれなかったので新作は好みだと良いなぁと思うろびこさんの『僕と君の大切な話』。 内容を調べてから購入しようかな?という感じです。 風都ノリさんのマンガは久しぶりな気が。


<小説購入決定分>
3/01 天川栄人『オリヴィアと薔薇狩りの剣』 角川ビーンズ文庫
3/01 三川みり『箱入り王女の災難 恋と絆と女王のエチュード』 角川ビーンズ文庫
3/01 白川紺子『おしどり夫婦の愛は王宮を救…う? 公爵夫人は銀灯師』 集英社コバルト文庫
3/18 西尾維新『屋根裏の美少年 』 講談社タイガ
3/18 紅玉いづき『大正箱娘 見習い記者と謎解き姫』 講談社タイガ

・・・電車通勤なので文庫本が本当にありがたいです。 しかし西尾維新はどれだけ刊行ペースが早いんだろう・・・いやこの話は刊行されるたびに書いてますけど。 続編なのは『箱入り王女の災難』と西尾維新の美少年シリーズなので、他の3つは知らないんですけどフィーリングで。 とりあえず車内で読む本に飢えてます(笑)。






Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ





