スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Loading...

2016年3月10日の日記+Web拍手お返事


▼日記

そういえば、タブレットを買いました!(唐突) 私は未だにガラケーを使っているのですが、転勤になってからというもの電車やバスの時刻を調べる機会も増えたし、車内で過ごす時間の娯楽が少ないこともあり、スマホに替えるかタブレットを買うかをずっと迷っていたのです。 結局、ドコモショップのお姉さんの「当社としては2台持ちがオススメなんですよ~」っていう口車にのったかたちで携帯とタブレットの2台持ちをすることになりました(笑)。 お勧めされるってことはたぶんドコモさん的にはその方が利益があがるんだろうなーとは思うんですけど、電話をかけるだけなら携帯がやっぱり便利なのと、死んじゃったリルとの思い出も詰まっている携帯なので、壊れるまで使おうかなって。

まぁそんな訳でタブレットですが、やっぱりというか何というか、主に電子書籍を読むツールとして大活躍です。 昨日読んで面白かったのはこちら。

恋と呼ぶには気持ち悪い: 1

恋と呼ぶには気持ち悪い: 1


もぐす
posted with amazlet at 16.03.10
一迅社 (2016-02-02)

駅で助けてくれた女子高生に狂信的なまでの恋心を抱いてしまった青年と、そんな彼を「気持ち悪い!」と罵倒しつつも突き放せない女子高生との、10歩下がって1歩進むようなラブコメディです。 年の差、敬語、残念美形などのキーワードに引っかかるラブコメ好きには絶大にオススメ。 感想書きたいな・・・仕事はやく終わらせるように頑張ろう・・・。

そして相変わらずゲーム『オーディンスフィア』に夢中です。 マンガ読んでゲームしてアニメ見て小説読んで・・・って時間が足りない! 世界の時間を止めて自分だけ自由に動ける時間軸を作り上げて、そこでひたすらオタク活動をしたい・・・(ダメ人間の発想・笑)。 そんな現実逃避なことばかり考える日常です。 皆さまもこんな風に病まない程度に、日常生活を頑張ってくださいね! 
私は別に日常生活を頑張ってないのに何でこんなに病んでしまったのか・・・謎だわ。


▼Web拍手お返事
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。 こんな僻地のブログなのに毎日途切れることなく拍手ボタンが押されるという事実に感謝感謝でございます。 少しでも楽しんでいただけたら幸いですー。

>3/5 10:07:お嬢様の運転手、の感想を探していて辿りつきました ・・・の方
『お嬢さまの運転手』の感想 にメッセージをありがとうございました! うわぁ懐かしい、5年前の感想記事にメッセージいただけるなんてすごく嬉しいです、ホントありがとう! さやか嬢も鳴滝も素敵ですよね~。 この二人の距離感というか、唯一無二の存在だっていう関係性がとにかくツボです。 可愛くてちょっと切なくて、でも前向きな素敵な作品ではないかと思います。

>3/5 10:37 :オトナの小林くん、私も読んでいます。まさか続きが ・・・の方
続けて『オトナの小林くん』の感想 にもメッセージをありがとうございます。 私も「小林クン」の続編が読めると思ってなかったので飛び上るほど嬉しかったのですが、そういう人が自分以外にも(当たり前だけど)いるんだっていうのがこのメッセージでよく分かったので、それも嬉しかったです。 あと、感想褒めてくれてありがとうです(笑)。 あなた様が、また素敵な作品に出会えますように。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。