スポンサーサイト



Loading...

今年もよろしくお願いします!というご挨拶と雑記です。


11周年のご挨拶をして以来、まったく更新できていませんでしたが、生きていますこんにちは・・・。

何ていうかもう、「ケンカ中の恋人に顔を合わせる勇気がないの!」とか言ってる友人に対して、「いいから早く謝ってきなよ!」と発破かけてた過去の私を叱りつけたいくらい、今、「合わせる顔がないわぁぁぁぁぁぁ」と思っているりるさんです。 そんな軽々しく謝れないですよね・・・。 謝りたくないんじゃなくて、だって11周年お祝いコメントとかいただいておきながら放置!とかしていた自分が酷すぎて痛すぎて、どうしたらいいのやら・・・という感じです。 本当にすみませんでした。 ということを後でコメント欄に返信しておきます。

というわけで、新年もあけましてだいぶ経過してしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします、というご挨拶です。 こんな不甲斐ない私ですが、本当によろしくお願いいたします!!

挨拶だけ詐欺にならないように、今いちおう感想も書いてますので、そのうち・・・そのうちアップします・・・ね・・・。

12月は一日の半分くらい働いて、さらに三時間を通勤に使ってたので、人間生活をするための時間が九時間くらいしかない状態が続いていました。 世の中にはもっと働くひとがいるので「そんなの甘いよ」って言われるかもしれないけれど、私の中では「もうこのまま死ぬんじゃないか・・・」と結構本気でメンタルが弱っていました。

でもそこは、会社のストレスチェックでもびっくりするくらいの低評価(つまりストレスが少ない)をたたき出したりるさんなので(笑)、アニメやゲームにハマりまくることで無事に生き延びることが出来たようです。 12月はね・・・アニメの『マジきゅんルネッサンス』にハマり過ぎてしまい、まんまとPSVita本体を買ってまでゲームを遊び倒し、通勤電車の中で録画を見て、通勤電車の中でDLした主題歌やキャラソンを聴く毎日でした。 本当にありがとうマジきゅん! おかげで生きてるよ!!(誇張でもなんでもない・笑)。 もちろんブルーレイも全巻買いますからね~w

ところで、宝島社さま『このマンガがすごい!WEB』で毎月更新されているアンケートですが、今月は初めて投票を忘れてしまいました。 なんか申し訳ない・・・。 が、投票したとしても『カードキャプターさくら・クリアカード編』しかランクインしなかったな、というくらいのかぶりのなさでした。 昨日更新されていますので、良かったらご覧になってください。

ではでは、また近いうちに!





Loading...

optiさんへ

>optiさん

こんばんは!
今回はすぐにお返事を書けてほっとしているりるです(笑…いごとではない!!)。

更新できて、私もホッとしました。
optiさんもブログを書かれているので、「更新できてほっとする気持ち」を分かってもらえるんだなぁといつもありがたく思っています。

>いけないとは思いつつ、くすっと笑ってしまいました。
いえいえ、私の話はオチがないので、笑って貰えるととても助かります(笑)。

>私の方はそこまで過酷な仕事環境ではないと思っていますが
いやもう働くことが大変ですよ…お互い頑張っているってことで! でも頑張りすぎないでくださいね。

>そんな中で、アニメやゲームが救いになる気持ちはよくわかります。
これがないと生きていけないと、今までは「趣味を楽しみたい!」って気持ちで思ってきましたが、今は本当に命の危機として実感しています(笑)。
ありがとう二次元!(笑)。

>ブログに書くことがすいぶんと少なくなりました。
分かります。ツイッターで事足りてしまうこと、ままありますよね。
それでもブログという場も残しておきたい気持ちも分かります。
ですので、

>今後ともゆるりとお付き合いくだされば、うれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

No title

更新されてほっとしました。
これだけ間があくと、どうしたらいいのか、という気持ちにたしかになりますよね。
「ケンカ中の恋人に~」のたとえが的確すぎて、いけないとは思いつつ、くすっと笑ってしまいました。
お仕事の量と通勤時間の長さは継続してたいへんそうですね。
そんな中で、アニメやゲームが救いになる気持ちはよくわかります。
私の方はそこまで過酷な仕事環境ではないと思っていますが、やっぱり好きな作品に触れて楽しむことで気持ちが全然違ってくるので。

…正直私も他人事ではなく。
自分のブログも”また”1か月以上更新してないものですから、毎度の広告が出ていますw
日ごろの映画の感想だの、ふと撮った写真だのはすでにTwitterで書いてしまっているので、ブログに書くことがすいぶんと少なくなりました。
そんなわけで、今は旅行の記録がメインになっていますが、更新の場としては続けていくつもりです。
今後ともゆるりとお付き合いくだされば、うれしいです。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆オススメ





