スポンサーサイト



Loading...

『「まず自らを知れ」バトン』を頂きました。


バトンって続く時は続くんですよねー。 何だかんだで、これで11本目のバトンのようです。 過去のバトンが気になる方は、左のサイドバーのカテゴリ「感想以外」を選ぶと見ることが出来ますよ。 覗いてくださるとちょっと嬉しい、でも、ちょっと恥ずかしい(笑)。

さて、「まず自らを知れ」バトン。 師匠のbonoさんから頂きましたw そのこと自体には、大感謝!! でも師匠、私、自らを全然分かってないのでこのバトン難しいよ…!!(笑) 自分って何? 知るって何!? と大慌てです。 っていうか、師匠…うまくはぐらかしながらも本質を突く回答が素晴らしいです。 汎用人型、私も答えたかった!!

では、「続きを読む」からどーぞ。





▼何型?

 小型です (放っといて!!)
 
▼自己中?
 
 自己中っていう自覚がある人は、実は意外ときちんとしてたりしますよね。
 私? 自己中なわけないじゃん!! (ぇー)

▼長所は?

 場所を取らないところ。 存在自体がエコです(笑)。
 
▼短所は?

 割と全般的に、短所ばっかりです。 気の長さとか、足の長さとか。
 
▼泣き虫?

 泣き虫。 嬉しくても悲しくても怒っても、気づくと泣いてる。

▼すぐ怒る?

 怒るポイントがオカシイ、とよく言われます。 
 カレーに福神漬けはオカシイよねっ!! という怒りは、結構な確率で無視されます…。

▼めんどくさがり?

 半径80センチ以内で全ての用が足せたら理想的w

▼気分屋?

 切り替えは早いです。 今泣いた烏がもう笑う。 よく食べ物につられます(うわ。
 
▼八つ当たりはする?
 
 あー、それはしないです。 

▼怒鳴る?
 
 それもしない。 怒鳴って怒りを表現するなんて、まだまだね(ニヤリ)。

▼命令する?

 可愛く「お願い」できる妹が羨ましい…。

▼物にあたる?

 鴨居にあたってみたい…(←)。 
 私レベルでは、牡蠣にあたるくらいがせいぜいです。

▼優しい?

 席を外してた私を探すために、会社の責任者が私の机の下を覗きこんでました。
 そんなところにはいないから!! (笑)
 許した私は、絶対に優しい。

▼毎日笑顔?

 弛み防止エクササイズ!! (←若い頃には生まれなかった発想だなー)

▼遠慮なく何でも言う?
 
 遠慮はしますよ。 でも、言いますけど(笑)。

▼わがまま?
 
 「あるがまま」 と答えたbono師匠は、やっぱり素晴らしいですw

▼おとなしい?
 
 口を開かなければそう見えるらしい。 

▼無愛想?
 
 それって、他人からの評価では? (←これが無愛想)

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

 どちらかと言うと、執事のいるお嬢様が憧れ(笑)。
 でも現実は、下僕体質です (主に、妹の)。

▼ズバリ性格良い?悪い?
 
 「りるちゃんて、いい性格してるよねー」  さて、どっち?

▼自分で思う性格

 正直、よく分かってません・・・。 でも多分、単純な人、かな。

▼人に言われること
 
 「分かりやすいよね」 あ、うん、そうですね・・・。

▼男女関係なく友達の理想
 
 友達にはそもそも、男女関係ないってタイプです。 それに共感してくれる人かな。

▼好きな人の理想

 あんまり考えたことないけど…う~ん。 心が可愛い人、かなw

▼最近言われて嬉しかったこと

 「りるさん、楽しそうですね」 うんw

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
 
 念力で見た。 光画部員は出来る(ぇ)。

▼送り主の印象

 印象というか、私の師匠です!! 

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 「純な人」で廻してもらったので・・・紘子さん
 こんなブログを見てくれてるかどうかが問題っ!!


師匠。 ありがとうございましたw 




Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





