バトンを頂きましたw

もう私が一方的に大ファンである『ほんよみの森』の紘子さんから、ありがたくもバトンを頂きましたw

バトンはですね、いつも楽しく回答できないので緊張しながら書くんだけど、だからこそ書くのも読むのも大好きです。
今回のは、繋がる相手がいなくては成立しない、「バトン」本来のシンプルなものだったけど、そんな訳で楽しんで書かせてもらいました!!

…でも、読んでて面白いかどうかまでは補償出来ませんー(笑)。







◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

⇒いやいやいやいや、前も書いたけど、×ゲームは無しです。 楽しく、楽しくw


☆名前は☆

りるです。 
ちょっと誰かたまには由来とか訊いて下さいよ(笑)。


☆バトンを回す5人を決めて☆

バトンお好きかどうか分からないんですけど、そして多分こんなとこ見てないと思うんですけど(笑)、もし気づいて下さったらお願いします!! スルーも可なり。

べにすずめさん
ミナモさん
もとさん
Kappaさん
椎奈さん

バトンをあまり回したことがない人を中心に選ぼうと思ったけど…そうでもないかも(笑)。


☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

え、もうよく覚えてない…。 そのくらい深い感じでお付き合いいただいてるのだ!!(と、信じたい!!・笑)

・べにすずめさん
 ⇒多分、『キスよりも早く』感想がご縁。 うちを見つけてくださってありがとうw
・ミナモさん
 ⇒多分、『機動戦士ガンダム00』のTBがご縁の始まりです。 私が送りつけた気が(笑)。 
・もとさん
 ⇒何度かコメント頂いたけど、ちゃんとした意味では、某13さんの面白い漫画募集企画に応えて下さったこと。
・Kappaさん
 ⇒『スレイヤーズ』感想にいつも熱い拍手コメントを下さったことがきっかけでしたw
・椎奈さん
 ⇒『Q.E.D.』検索でここを見つけてくださったそうです!!(嬉し泣きw)

・紘子さん
 ⇒私がTBを送りつけたら(コラコラ)、すごく丁寧にコメントをいただきましたw


☆5人のいいとこをかいてください☆

紘子さんの、「いいとこというか、私が勝手に好きだと思っているところを一言ずつ」というのを、そのままパクリます(こら・笑)。

・べにすずめさん ⇒とにかく、圧倒的な文章量。
・ミナモさん ⇒更新ペースと、優しい表現力がとても好きw
・もとさん ⇒情報収集力!! いつも参考にしてます。
・Kappaさん ⇒好きなものをとことん語る心意気!!
・椎奈さん ⇒創作意欲を常に持ってらっしゃるところがホント素敵w

・紘子さん ⇒優しくまっすぐな文章にいつも憧れてます!!


☆5人を色で例えると?☆

今のフィーリングで。

・べにすずめさん ⇒やっぱり、紅。
・ミナモさん ⇒透明感ある淡いブルー。
・もとさん ⇒瑞々しい翠。
・Kappaさん ⇒炎の色。 多分、リナ(というかスレイヤーズ)のイメージから(笑)。
・椎奈さん ⇒やっぱり、桜色。

・紘子さん ⇒淡く温かい橙。


☆で、罰ゲームなんですが・・・☆

無しですよー。


以上です。  
紘子さん、ありがとうございました!!






Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ