二者択一バトンを勝手に貰ってきました。

mixiで見かけましたw 
私そこで日記書いてないんですけど、でもやってみたい!!と思って、勝手に貰ってきました(笑)。 最近、こういうのやってなかったので、かーなーり、新鮮!! 楽しく出来ましたw
一応会員制のmixi相手なので、拾い元は明かさない方が良いのでしょうか。 「私のとこだな」と思ったお二方、絶対正解です(笑)。

では、『続きを読む』からどーぞ!!








★ブレザーVS学ラン
→絶対、学ランです!! 『LaLa』で加藤くんが違う制服着てて似合ってたけど、やっぱり学ランだよ!!というのが本音だったので(判断基準はそこ!?)。

★爽やか系VS秀才系
→爽やか系の男性に憧れるような普通の女の子になりたかったです。 魅力を感じないのは何故!?(ヒドイ・笑) そんな訳で秀才系。

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→もちろん、黒縁ですw 銀縁はオジサマだとステキですよね!!(児玉清氏限定)

★照れ顔VS膨れ顔
→男性なら照れ顔、女の子なら膨れ顔w そして何より、上目遣いっ!!(笑)

★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→秀才眼鏡ですよ。 当然ですよ(ぇ

★『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→『愛してる』かなぁ。 でもきっと、言われたら笑っちゃう(ぇぇぇ!?

★年下VS年上
→年下。 何度もいうけど、年上女性×年下少年という構図が好きです!!(聞いてないから)

★硬派VS甘えん坊
→硬派な人が心を開いてくれると素敵ですよねw

★さん付けVS呼び捨て
→さん付け!! 絶対、さん付け!! 呼び捨ては好きじゃないのです。

★『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』
→『逢いたいって言えよ』ってシチュエーションに陥ってみたい!! キャー!!(笑)

★ツンデレVSヘタレ
→ヘタレです。 あんなに愛しいものはない!!(コラ)

★長髪VS短髪
→常に短髪です。 長髪はどうしても苦手。 むしろ丸刈りでもOK!!(笑)

★包帯VS眼帯
→女の子がさらしを巻いてるとくるかもしれませんw(何が)。

★バスケVSサッカー
→んー、バスケ?

★猫耳VSウサ耳
→そ、そんな!! 究極の選択なんですけど…!! えーと、胸の大きいお姉さんならウサ耳、そうでないならネコミミで!!(何故そんな詳しい指定が・笑)

★足組みVS腕組み
→足組みですよ。 組みかえる時のドキドキですよ。

★右利きVS左利き
→左利き。 両利きの人とか、ホントに憧れますw

★巨乳VS貧乳
→えー、巨乳かなぁ? いやでも、ほどほどが好きです。 むしろ、柔らかさ?

★悪魔VS天使
→しっぽがついてれば、悪魔(ぇぇ!? 

★天然系VS不思議系
→天然系。 可愛いですよw

★銀髪VS黒髪
→絶対に、黒髪です。 好きなのは悉く黒髪キャラです。 好みって不思議ー。

★タレ目VSツリ目
→難しい…タレ目かなぁ?

★主人公VS悪役
→主人公です。 っていうか、主人公に魅力の無い作品は好きじゃないです。

★ツッコミVSボケ
→ボケの技を磨きたいです。

★うなじVS鎖骨
→この選択なら鎖骨ですが、私は男性の「のどぼとけ」が好きです(変態だ!!・笑)。

★オッサンVSショタ
→児玉清さん限定で、オッサンw(でもあの方はオッサンというカテゴリではない!!)。

★軍服VS白衣
→男性なら軍服。 弓先生が描く『図書館戦争』の礼服が素敵。 女性なら白衣ですw 『HONEY』のちーちゃんとか!!

★着物VS洋服
→着物っ!! 和柄が大好きだし、袴ならなお良しw

★日本刀VS銃
→『CITYHUNTER』で育ったので、銃。

★サングラスVS眼鏡
→眼鏡です。 でも、サングラスの似合う人ってカッコイイ。

★『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
→だから、『お前俺の事好きだろ?』っていうシチュエーションに以下同文(笑)。

★高身長VS低身長
→低身長。 私が低いので、電車の中とかで背が高い人は怖い時があります。

★一重VS二重
→女の子なら、くりっとした二重。 男性だと流し目が綺麗な一重w

★回す人10人
→強奪してきたので(笑)、アンカーでw 欲しい人はどーぞ!!



こんな感じですが、いかがでしょうか。 ただでさえバレバレな私の好みがもっと明確に把握されそうでちょっと怖いのですが(笑)、正直に書けたので楽しかったです。 でも何で私が回答すると、こう変質的になるのかなぁ?(笑)






Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ