スポンサーサイト



Loading...

地雷バトンを踏んだようです


いつもお世話になっているべにすずめさんの所(mixi)で、ずいぶん前に地雷バトンを踏んだので、もの凄く今更ながらやってみることにしました(笑)。 いや、実は下書きだけはしてあったんですが、更新が遅くなったために時期ハズレに…。 でも、妙にそそられたのでヒッソリやってみます。 こういう単純作業がやりたい時期だったの(笑)。

しかし、好きなキャラ一人はキツイです。 キツイので、ここだけルールで男女一人ずつも可に勝手に変えちゃいますねー(コラ)。 おまけに、タイトルも地雷バトンなことを明言しております(コラコラ・笑)。
興味のある方だけ、『続きを読む』からどうぞw



地雷です。
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF:×
■コードギアス: ルルーシュとC.C. 個人的に最強の神アニメです。 こないだDVD最終巻見直して、また号泣ですよ(だからこのバトンやりたかった・笑)。
■機動戦士ガンダム00: グラハムさんです!!(ブシドー含む) ありがとう、黒田さん!!(笑)
■カードキャプターさくら: 李小狼とさくらちゃんw 恋心が可愛すぎます!!
■夏目友人帳: やっぱり、ニャンコ先生かな。
■隠の王:×
■ポケットモンスター:×
■みなみけ:×
■らき☆すた:×
■忍たま:×
■銀魂:×
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■D.Gray-man:×
■家庭教師ヒットマンREBORN!:×
■伯爵と妖精: レイヴン!! ニコとの友情にメロメロです(笑)
■今日からマ王!: コンラッド。 本気です(←何が・笑)。
■ワンピース:×
■もやしもん: オリゼー。 え?結構みんなそうだよね?
■しゅごキャラ!:×
■ボーカロイド:×
■マリア様がみてる:×
■ハートの国のアリス:×
■仮面ライダー電王:×
■テイルズシリーズ: TOD2しかプレイしてないので、カイルとリアラ。 倉木麻衣の曲も好きだったな。
■幽遊白書: 雪菜さん。 可愛いw
■黒執事:×
■プリキュア:×
■新世紀エヴァンゲリオン: ミサトさんかな。
■ドラえもん: キャラというか、かかずゆみさんが可愛くて好きです(笑)。
■涼宮ハルヒの憂鬱:×
■ヘタリア:×
■名探偵コナン: 灰原哀ちゃん!! もしくは、怪盗キッド(笑)。
■天元突破グレンラガン: やっぱり、アニキかな。
■フルーツバスケット: 紅葉くんだよ!! 透ちゃんも夾君も皆大好きだけど、私はもみっちにいろんなことを教わりました!! ありがとう、今でも大好きっ。
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■NARUTO:×
■おおきく振りかぶって: 誰っていう「個」より「皆」がカッコイイ作品だと思う。
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■FF: エアリスもクラウドもティーダもビビも皆好きだ!! 正直、FFは好きすぎて一人どころか二人も選べませんっ。
■ペルソナ:×
■テニスの王子様:×
■BLEACH:×
■ZONE00:×
■学園バサラ:×
■DEATHNOTE: 知ってるけど、特に好きっていうのはいないなー。
■けいおん!:×
■鋼の錬金術師: リザ・ホークアイ中尉です。 強さも弱さも、全てが愛しい!!
■ひぐらしのなく頃に:×
■ローゼンメイデン:×
■東方:×
■ケロロ軍曹:×
■咎狗の血:×
■ギャグマンガ日和:×
■うみねこのなく頃に:×


・・・幅広く読むタイプじゃないので、×印が多いですね。 でも、私にしては頑張って回答出来た方だと思う…(笑)。 べにすずめさん、おかげで楽しかったです。 ありがとうございましたw

11/28追記。
繋げてくださった皆様、ありがとうございますw
『サブカルホリック』のyuuumingさん
『空振りFK』のKappaさん
『sluggardな日々』の雪星さん
『RUNNER'S HIGH』の侍改さん(笑)





Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





