『LaLa11月号(2008年)』(2回目)

la0811_s.jpg


『LaLa11月号(2008年)』
白泉社/2008.9.24/¥400










<感想>
・・・を9月26日に書いたのですが、ドリコムブログのサーバ不調の時に、消されてしまったので、足跡として残しておきます。 
2回書く気にはなれないけど(笑)、後から「あれ? 書かなかったっけ?」と疑問符がつくのを回避するためと、ありがたくもコメントとTBを頂いてたので、せめてご紹介だけでもするためです。 







『雲職人の普通日記』 もとさん

コメント:
「こんばんは。
りるさんの感想読んでルシンが長髪だとまるで今気づいたかのように思ってしましました(笑
私も長髪男性苦手なんですけどルシン派なんですよね…。あれ?おかしいw
きっとファンタジーだといいんだと無理やり納得させることにします(笑

>『譲れない』っていう流し目が、流し目が・・・・・・・・っ☆(落ち着いて!!)

マクロスF!(笑
そして志水君好きの私は今月も涙目です(泣
LRも好きなんですけどね…。」


>もとさん
こんばんはw コメントありがとうございます!!
ルシンに関しては、ずっとルシン派ではいたんですけど、
「髪が、髪さえ切ってくれれば!!」と密かにずっと思ってました。
外見だけなら間違いなくクワン…(笑)。
まぁでも、結局はそんな外見より中味を応援したいってことなんですよねw
もとさんもルシン派ということなので、何か嬉しいですw

>マクロスF!(笑

だって「キラッ」って感じだったんだもん・・・(笑)。
志水くんと冬海ちゃんの出番拡大は、もう無いのかなぁ…私も好きなんですよ、志水くん。ただ、土浦を好きすぎるだけ(笑)。



『土星のわっか』 みきさん

コメント:
「今回も、鉄兵くんは天使でしたよねーっvvv
りるさんの感想を読んで、改めて表紙を見返していた私は、タイトルの「く」付近にあったものに目が釘付けに…! あ、あれって鉄兵くんの写真集ですかねっ!?(超ほしいです)
「I'm crazy about you.」は、「私はあなたに夢中です」って感じらしいですよー。
恥ずかしいくらいラブラブですね(笑)。
コルダは、私も土浦君たくさんで幸せいっぱいでございました…!」


>みきさん
コメントありがとうございましたw
鉄兵くんの天使度がどんどん上がっていくので、私の愛も上がるばかりですw そりゃ写真集だって欲しくなりますよねっ!!(笑)
ダンナ様に英語で口説かれるシチュエーションって、そうそうないですよね。 ホント甘々w(笑)
最近結構『コルダ』にドキドキさせられることが多くて困ります。 土浦くんがカッコよすぎなのがいけないと思います(笑)。
次回の展開も楽しみですよ!! 月森くんと、どうなることやら~。




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ