12月購入予定

12月の購入予定です。 
太洋社様のコミック発売予定一覧の更新、今月は例月より早かったんですね!! どうりで他のブログ様が続々と購入予定を更新してるはずだよ…。 私、すっかり出遅れました(笑)。

それにしても、12月は想像以上に購入予定があってびっくりです。 こんな予定じゃなかったんだけどなぁ…。 そして、気になる小説も満載です!!  …っていうか、約半数が講談社なのもどうかと思うー。 11月は白泉社ばかりだったので、まぁ何ていうか、自分でも分かりやすいと思います、自分の趣味が(笑)。


<コミックス購入決定分>
12/04 可歌まと『狼陛下の花嫁・1』 白泉社
12/04 あきづき空太『青春攻略本・1』 白泉社
12/10 雑誌『LaLaDX1月号』 白泉社
12/11 末次由紀『ちはやふる・7』 講談社
12/16 鈴木理華『タブロウ・ゲート・5』 秋田書店
12/17 伊沢玲/津山冬『執事様のお気に入り・7』 白泉社
12/17 伊沢玲/津山冬『執事様のお気に入り Be with You!』 白泉社
12/22 CLAMP『xxxHOLiC・16』 講談社
12/22 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・13』 講談社
12/24 雑誌『LaLa2月号』 白泉社
12/24 芦原妃名子『Piece・3』 小学館
12/25 藤原真理『少女少年学級団・4』 集英社

・・・12月も絶対面白いマンガが満載ですw 可歌まとさんの新作『狼陛下の花嫁』は、毎月『LaLa』でメロメロになってるし、『執事様のお気に入り』は『別花』に掲載された小説が収録されるのかなーって期待してます。 続きが気になる『xxxHOLiC』や『おお振り』も含めて、どれも楽しみ!!


<コミックス気になる分>
12/04 高田裕三『九十九眠る しずめ 明治十七年編・4』 講談社
12/04 暁月あきら/西尾維新『めだかボックス・2』 集英社
12/11 末次由紀『クーベルチュール・1』 講談社
12/中 荒川弘『百姓貴族・1』 新書館
12/22 武本糸絵『獣の奏者・2』 講談社
12/22 荒川弘『鋼の錬金術師・24』 SE
12/26 CLAMP『こばと。・4』 角川
12/26 なるしまゆり『少年怪奇劇場・上』 角川

・・・1巻が品切れ中らしくAmazonもbk1でも売っていない、西尾維新原作の『めだかボックス』。 もう2巻発売ですか…くぅぅ、発売までに1巻読みたい!! 荒川弘さんのエッセイマンガ『百姓貴族』も気になるし、あと、10月の購入予定の時も書きましたが、なるしまさんには『原獣文書』と『少年魔法士』の続きを…続きを…っ!!(泣)。 


<小説購入決定分>
12/01 青木祐子『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと聖夜の迷宮』 集英社コバルト文庫
12/07 文芸誌『メフィスト2009 VOL.3』 講談社

・・・前作で「シャーロックのばかぁぁぁぁ!!」と叫んだ『恋のドレス』シリーズですが、やっと!! やっと!!!! 続きが読めます…っ!!(感涙) 何ていうか、今度こそ「シャーロック、よくやった!!」って言いたいですよねw


<小説気になる分>
12/10 西尾維新『難民探偵』 講談社(書き下ろし100冊) 
12/07 霧舎巧『私立霧舎学園ミステリ白書 十一月は天使が舞い降りた見立て殺人』 講談社ノベルス
12/07 霧舎巧『私立霧舎学園ミステリ白書 十二月は聖なる夜の予告殺人』 講談社ノベルス
12/07 白河三兎『プールの底に眠る』 講談社ノベルス
12/中 西尾維新 『オリジナルドラマCD 刀語』
12/中 講談社BOX編 『アニメ刀語オフィシャルガイドブック 』

・・・うぉぉ、久々の『霧舎学園』シリーズが、『11月』『12月』同時発売です。 しかも、限定2000部の同梱版も発売になるらしいから講談社は恐ろしい(笑・褒めてますw)。 このシリーズ、一見萌え系にしか見えないんだけど、中味はめっちゃ本格ミステリなんですよ。 そしてそして、遂に我らが西尾維新氏が、「講談社100周年記念企画」に登場です!! 何でお金のない12月に出るのかな…と泣きそうになって<気になる分>に入れましたが、多分買うよこれ…(笑)。


<参考>
太洋社
講談社BOOK倶楽部
Webコバルト





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ