10月購入予定


<コミック購入決定分>
10/03 ゆうきまさみ『鉄腕バーディー・20』 小学館
10/08 潮見知佳『ラグトニア・2』 祥伝社
10/10 小玉ユキ『坂道のアポロン・2』 小学館
10/16 杉山小弥花『当世白浪気質・美少女こそが我が悦び(完)』 秋田書店
10/17 加藤元浩『Q.E.D. 証明終了・31』 講談社
10/17 加藤元浩『C.M.B. 森羅博物館の事件目録・9』 講談社
10/23 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・11』 講談社
10/24 藤村真理『少女少年学級団・2』 集英社

・・・去年の10月ぶりとなる、白泉社コミックスを買わない月となります。 またもや10月(笑)。 その分、バラエティーに富んだラインナップで個人的には超楽しみ!!  特に、『当世白浪気質』最終巻と、展開に嫌な予感たっぷりの『おおきく振りかぶって』11巻は、待ちわびてました!!ってほど気になるっ!!


<コミック気になる分>
10/03 古味直志『ダブルアーツ・2』 集英社
10/14 森薫・他『フェローズ!・1号』 エンターブレイン
10/17 深沢かすみ『星へ行く船・上』 集英社
10/17 深沢かすみ『星へ行く船・下』 集英社
10/17 羅川真里茂『しゃにむにGO・30』 白泉社
10/22 大久保篤『ソウルイーター・13』 SE
10/26 片岡人生・近藤一馬『デッドマン・ワンダーランド・4』 角川

・・・打ち切られた『ダブルアーツ』ですが、それでも私は読むぞ!! 感想書くぞ!! という訳で、Iさんは頑張って私に本を貸すように(笑)。 
ところで、『星へ行く船』って新井素子さんの小説のことだよね? マンガ化されてたんだ…正直、あまり好みの絵ではないので(ごめんなさい)、躊躇ってますが、原作は大好きが止まらないほど好きでした!! 懐かしいなぁ。



<小説購入決定分>
10/上 島田荘司『Classical Fantasy Within 第四話』 講談社BOX
10/上 講談社BOXMAGAZINE『パンドラ Vol.2 SIDE-A』 講談社

・・・『CFW』は半年振りの再開ですねw それにしても、小説はホント講談社に踊らされる私…(笑)。


<小説気になる分>
10/01 青木祐子『霧の街のミルカ  忘れられた花と人形の館』 集英社コバルト文庫
10/上 島田荘司『UFO大通り』 講談社ノベルス
10/上 有栖川有栖『乱鴉の島(らんあのしま)』  講談社ノベルス
10/上 赤木毅『書物迷宮』 講談社ノベルス
10/上 辻村深月『ロードムービー』 講談社ピース

・・・大好きな『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの青木先生の新作は、楽しみのような残念のような…。 シリーズの続きが読みたい!!っていう気持ちは、どうしても止まらないので。 悩みつつ、買いそう(笑)。
それにしても、講談社ノベルス。 こんなに読めるかっ!!(泣)と思うし、きっと読めませんが、チェックチェック。 機会があれば読みます。 買います。
 


<関連サイト様>
太洋社 コミック発売一覧 
講談社BOOK倶楽部
Webコバルト





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ