漫画ナツ100 で 『?無駄話』様に便乗しました。


夏になるとやってくる、「漫画ナツ100」という企画がありまして。 集英社文庫とかがやってる「夏の100冊」みたいなのを、ネットで、マンガについてやろう!!という企画なんですけどね。 企画の存在を知ってはいたのですが、どーも生来無精者なので(笑)やることはないとおもってました。


でも今年は、いつもお世話になっている 『?無駄話』 のtoldo13さんが声をかけてくださったので、31枠を分けて貰って共同作業ということにさせていただきました。 まぁ私はピックアップしただけで、大変なところは全てやってもらっちゃったので、共同作業とかえらそうなことは言えないんですけど(笑)。 いろんな意味で、ありがとうございました、toldo13さん!!


何を選んだのか?につていは 、『?無駄話』さまでリストを作っていただいた(ここをクリック)ので、ぜひご覧下さいませw 


31作品の中でいくつかはtoldo13さんとかぶってますが、少なくとも20枠は白泉社さんで選ぼう!!という熱意でやりました(笑)。 それがうちの特色ですからね。 でも、これがまたムツカシイ…!! いやね、選んでるうちに読みたくなっちゃっうんですよ(笑)。 テスト前と一緒(笑。 あれ?ならない?)。 でも、とても楽しく出来ました。 意識して「夏」っぽいものを選んだのですが…さて、皆さま、反応いただけると嬉しいですw


それにしても…『?無駄話』さんの本も面白そう。 こういうのを見ると、いろいろ読みたくなります。 まとまった夏休みが欲しい…(笑)。






Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ