7月ご報告。


<7月 後報告 ご報告>
すっかり遅くなってしまいましたが、7月のご報告です。 7月は何だか忙しくて、契約社員な私のお給料も他の月より1万くらい高かったのですが(残業が多かった)、その割りに、妹の派遣のお給料の方がもっと素晴らしく高かったという(笑)泣きたくなる事実が判明したりした月でした。 
本があまり読めなかったので、感想が全然終わってません。 ごめんなさいっ!!


●購入本・結果版  ⇒予定版はこちら

7 2 青木祐子 『窓の向こうは夏の色 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』
7 2 喬林知 『眞マ国より愛をこめて』
7 5 森生まさみ 『きゃらめるBOY・1』
7 5 ふじつか雪 『空の少年』
7 5 藤方まゆ 『あぁ愛しの番長さま・3』
7 5 川瀬夏菜 『星読みの予言者』
7 5 ゆうきまさみ 『鉄腕バーディー・19』
7 17 鈴木理華 『タブロウ・ゲート・2』
7 17 伊沢玲・津山冬 『執事様のお気に入り・4』
7 17 木内たつや 『はちみつの花・3』
7 24 雑誌 『LaLa9月号 』
7 30 椎名軽穂 『君に届け・7』

7月購入はこんな感じ。 そんな訳で、購入したはしたけれど、まだきちんと読めていません。 感想を書くのはきちんと読んでからじゃないと作者さんに申し訳ない…ということで、これからゆっくり頑張りますー。 ⇒8月の購入予定はこちら


●オススメ
  ⇒2008年07月 の26記事一覧

執事様のお気に入り 4 (4) (花とゆめCOMICS)
『執事様のお気に入り・4』
伊沢玲・津山冬
白泉社花とゆめコミックス

まだ感想書いてないけど(笑)、一番面白かったのはこれ。 先日サイン会も見に行った(だけ・笑)から、余計に想いいれがあるのかも。 庶民派お嬢様・良ちゃんと、彼女の専属執事になった伯王との、妙に可愛いラブコメディ。 執事だから尽くすわけでは、ないのですw  ⇒『執事様のお気に入り・3』の感想



窓の向こうは夏の色 (コバルト文庫 あ 16-20 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー)
『窓の向こうは夏の色
  ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』

青木祐子(著)・あき(画)
集英社コバルト文庫

仕立て屋・クリスと青年貴族・シャーロックの、進まない(笑)恋のお話・番外編。 何度も言うけど、パメラちゃんにまで妬いてる表紙のシャーロックの表情が、愛しくてたまりませんっ!!(笑)。 ⇒『窓の向こうは夏の色』の感想





●検索による作品別の内訳 (クリックで代表的な感想記事へ)
7月は57000PV、ありがとうございました。 …なんで増えたのか、ホント謎です(笑)。 ありがとうございますw
例によって「感想」とかのキーワードは抜かしてあります。 あくまで作品別。 何を見に来て下さったのかな?

1・『コードギアス』
2・『夏目友人帳』
3・『図書館戦争』
4・『君に届け』
5・『執事様のお気に入り』

やっぱりアニメが強いですね。 7月から始まった『夏目友人帳』は、めっちゃ良いですよ!! そんな中、コミックである『君に届け』と『執事様』は、何気に先月もランクイン。 我がブログの常連さんになってるのが光栄ですねw



●『なかのひと』性別・年齢別解析
サイドバー下にある日本地図は、『なかのひと』というブログパーツです。 

「nakanohito.jp は、「地図表示つきアクセス解析ツール」です。通常のアクセス解析ツールとの違いは、「どんな組織からアクセスがあったか」に特化したサービスという点です。一般の大手プロバイダーからのアクセスは集計せず、企業や政府機関、学校など法人に特化して調査します。」とのこと。

この特性を生かして、ブログにアクセスしてくれた人のおおよその性別・年齢を解析してくれるサービスがあるので、最近のうちのブログの解析結果をご紹介w


img20080809.bmp 上が年齢分布。
まんべんなく!!という感じも嬉しいです。 35歳の方にはちょっと嫌われてる?(笑)

下の性別比が同率なのも嬉しいです。 けっこうトキメキ系少女マンガを多く取り上げてますが、男性も多く来てくださるなんて!! マンガ・小説のお話は、性別関係なくしたいので、これからもこの数字が維持できたら幸せですねーw いつもありがとうございます!!


男女比=50.png




●リンク先ご紹介 
素敵サイト様方ですw 7月は、もとさんの『雲職人の普通日記』様と相互リンクをさせていただくことが出来ました。 ありがたやーありがたやーw 去り気にイラストも飾ってあって可愛いです。  

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・『Sincerity』
 ・『RUNNER'S HIGH』
 ・『天使と真冬の夜の夢』
 ・『ほんよみの森』さま


 



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ