Thanks 50万ヒット!

いつもしみじみと感じているんですけど、ここに来てくださる方って、皆さんお優しい方ばかりですよね!! 来て頂けるだけでも嬉しいんですけど、頂くコメントを見ると、本当に心からそう思います。 私、悪意のあるコメントって、ここでは貰ったことないんですよ。 …いや、全然欲しくないんで、ここ見て「じゃー悪意コメ送ってあげよう!!」とか思わなくて良いですからね?(笑) うちの内容的に、ツッコミどころが満載なのは自覚してますから(ぇー)。

頂くのは、だいたいいつも好意的な内容がほとんどで、たまにある文章の誤りを指摘してくれる書き込みだって、丁寧なものばかり。  もちろん書き込みが全てではありませんが、意思の疎通の参考基準にはなると思うのです。 見てるだけだよっていう方も含めて、皆さんお優しいからうちみたいなブログにも来てくださるんだなぁ、としみじみ実感しながら日々感謝しております。

そんな『空夢ノート』ですが、このたびめでたく50万ヒットを迎えることが出来ました。 ものすっごい数字だと思うんですよ!! びっくりだよ!!って思うんですよ。 もうひたすら有り難く思うんですよ!!
それもこれも、ひとえに皆さまのおかげです、ありがとうございます。 今後もこのペースでのんびり続けていきますので、どうかよろしくお願いいたしますw


ところで、今まで10万ごとにご挨拶してましたが、そろそろ皆さんウザくなってきてると思うので(笑。だってめちゃ嬉しくて…)、次はもう少し進んだ時にご報告の記事を書くことにしますねw




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ