8月購入予定。

もう8月の予定です。 8月といえば夏休み・お盆休みな羨ましいイメージですが、金融業はカレンダー通り、祝日のない8月は、個人的に悔しい1ヶ月だったりします(笑)。 ゆ、有給休暇とか、取れるかなっ(希望!!)。

8月はとにかくっ!! 久しぶりの刊行となる「講談社ミステリーランド」に、遂に北村薫先生がご登場ですっ!! このシリーズは全部持っているけど、北村さんの出番をずっと待ち望んでおりました。 た、楽しみすぎる…w 私もうっかり忘れそうですが、このブログは「講談社系ミステリと白泉社系少女マンガ」メインなんですよ(笑)。 8月は面目躍如なるか!?(えー)
    ⇒『7月購入予定』はこちら

追記:何で書き忘れたんだ!! 8月は、『別冊図書館戦争2』も出るんですよ!!(笑) 楽しみすぎるーw


<コミック購入決定分>
8/05 あきづき空太『赤髪の白雪姫・2』 白泉社
8/05 小椋アカネ『絶対平和大作戦』 白泉社
8/05 藤方まゆ『あぁ愛しの番長さま・4』 白泉社
8/05 弓きいろ/有川浩『図書館戦争 LOVE&WAR・2』 白泉社
8/09 桜野みねね『ひなぎく見参!<一本桜花町編>・2』 マッグガーデン
8/10 雑誌『LaLaDX9月号』 白泉社
8/19 音久無『花と悪魔・2』白泉社
8/22 水野英多/城平京『スパイラル・アライヴ・5(完)』 SE

・・・遂に『アライヴ』も完結ですか…。 大体の予想は出来ているので、楽しみなんだけど、でも寂しいな。 そして、もう出ないだろうと諦めていた(笑)『ひなぎく見参!』も発売w 


<コミック気になる分>
8/04 古味直志『ダブルアーツ・1』 集英社
8/05 ゆうきまさみ『ゆうきまさみ初期作品集early days1』 角川書店
8/05 ゆうきまさみ『ゆうきまさみ初期作品集early days2』 角川書店
8/05 山崎邦水『黒鷺死体宅配便・9』 角川書店
8/11 二ノ宮知子『のだめカンタービレ・21』 講談社
8/19 サカモトミク『とらわれごっこ・3』 白泉社
8/19 菅野文『オトメン(乙男)・6』 白泉社
8/19 福山リョウコ『悩殺ジャンキー・14』 白泉社
8/19 皆川亮二『PEACE MAKER・2』 集英社
8/20 冬目景『イエスタデイをうたって 原画集』 集英社
8/22 垣野内成美『薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲・10』 講談社
8/22 荒川弘『鋼の錬金術師・20』 SE
8/22 藤原カムイ『精霊の守り人・3(完)』SE

・・・気になる本が多すぎる(笑)。 かねてから「面白い!」と噂に聞く、週間少年ジャンプ連載の『ダブルアーツ』。 やっとお目にかかることが出来るようで、今から楽しみですw 
ゆうき先生の短編集は、1冊1029円!! 『精霊の守り人』も完結なんだ。 ちょっとびっくり。



<小説購入決定分>
8/初 北村薫『野球の国のアリス』 講談社ミステリーランド
8/初 有川浩『別冊図書館戦争2』 アスキー・メディアワークス
8/06 島田荘司『帝都衛星軌道』 講談社ノベルス

・・・大切に読みたい!!


<小説気になる分>
8/? 森博嗣『「どちらかが魔女」森博嗣シリーズ短編集』 講談社
8/? 森博嗣『「僕は秋子に借りがある」森博嗣自選短編集』 講談社

・・・う~ん、単行本ですか…。 一応、全部持ってるんだけど…気になる。


<参照サイト様>
太洋社
講談社BOOK倶楽部





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ