6月ご報告。

<6月ご報告>
っていうか、「もう半年終わったの!? いつの間に!?」って感じです…。
 

●購入本・結果版 ⇒予定版はこちら

6 01 喬林知 『故郷へマのつく舵を取れ!』
6 01 雨川恵・風都ノリ 『アネットと秘密の指輪』
6 05 萩尾彬 『シュガー☆ファミリー・4』
6 10 雑誌  『LaLaDX7月号』
6 16 都筑せつり 『君は僕の虜なれ・1』
6 16 もとなおこ 『コルセットに翼・2』
6 17 加藤元浩 『Q.E.D.証明終了・30』
6 17 加藤元浩 『C.M.B.森羅博物館の事件目録・8』
6 18 有川浩 『空の中』 
6 19 草凪みずほ 『NGライフ・5』
6 19 山本修世 『猛スピードで彼らは』
6 24 雑誌  『LaLa8月号』
6 24 幸村誠 『ヴィンランド・サガ・6』
6 24 CLAMP 『xxxHOLiC・13』
6 27 ふる鳥弥生 『図書館戦争・1』


6月購入はこんなところ。 予定だけでいっぱいいっぱいで、新しい分野には手が届かず…ちょっと悔しいです。 しかも後半発売分は、まだほとんど読んでないという…(笑)。 すぐに7/5の白泉社ラッシュがやってくるんですけど、果たして私の運命はっ!?って感じです(笑)。 その他CDもあったり。


●オススメ
  ⇒2008年6月の記事

どれも面白かった。 面白かったんです、でも、今月のパワープッシュはこちら。

LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]

これ(笑)。 個人的に、どれもこれも面白かった8月号ですw 特にオススメなのは…最近皆さんにウザイくらいバレてると思うんですけど、『図書館戦争 LOVE&WAR』だったりします(笑)。 あと、7日からテレビ東京系でアニメが始まる『夏目友人帳』も良かったですよw
⇒『LaLa8月号』の感想・その1
⇒『LaLa8月号』の感想・その2



●検索による作品別の内訳 (クリックで代表的な感想記事へ)
例によって「感想」とかのキーワードは抜かしてあります。

1.『図書館戦争』
2.『コードギアス』
3.『君に届け』
4.『会長はメイド様!』
5.『執事様のお気に入り』

でした。 2ヶ月連続で『図書館戦争』でした。 小説もマンガもアニメも感想書いたから、どれかにひっかかるという検索エンジンマジック(笑)。 でも、この魔法も6月までですね。 個人的にはドラマCDも買っちゃった『執事様のお気に入り』が嬉しいかなー。


●リンク先ご紹介 
お世話になってますw 6月は三森紘子さんの『ほんよみの森』様と相互リンクを頂きましたw ありがとうございます!! 

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・『Sincerity』
 ・『RUNNER'S HIGH』
 ・『天使と真冬の夜の夢』



 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ