『管理人交流バトン』をいただきましたw

光栄にも、『ほんよみの森』の紘子さんがバトンの中に私の名前を挙げてくださいましたので(笑)、ちょっと張り切ってやってみることにしました。 そういえば、最初っからいきなりファーストネーム呼びですみません(笑)。 綺麗なお名前だなーと思ったのですよw

さて、相変わらず面白いバトンって難しいです。 何でこんなに才能無いんだろう…!!と思いますが、多少なりとも興味を持ってくださった方は、『続きを読む』からどーぞw

あと、みなさま勝手に名前を出してすみません、と、先に謝っておきます(笑)。






『管理人交流バトン』

■正直に答えてね。

頑張ります。


■管理人歴はどれくらい?

『空夢ノート』では、2年9ヶ月です。
日記ブログでは3年を超しましたが…「管理」、してないし(笑)。


■名前の由来は?

北欧神話の『フェンリル』から(笑。ホントなの!!)。
神話が好きなんですね。
某マンガで「フェン」と「リル」と分けて呼ぶものがあって、
「リル」が可愛かったので我が家の犬の名前に貰いました。
で、自分はひらがな表記の「りる」にした、という経緯。
(さあ、何のマンガでしょう?)

ただ、説明が面倒なので、
たいていは 『らりるれろの「りる」だよ』 と答えることに(笑)。
(「またそんなフリッパーズギターみたな受け答えを」
 という秀逸なツッコミを忘れたことはありません、bonoさん!!)


■何人と直メした事ある?

mixiメッセージで良いなら…誕生日お祝いを結構いただきました。
(それは含むのかな?)
普通にアドレスだと…4人様?


■何人と直電した事ある?

電話は…ないです。


■何人友達が出来た?

お友達だと思ってくださる方の分、です。
一方通行ではダメですもんね、「お友達」って。
もしそのカテゴリに私を含めて下さる方がいらっしゃるのなら、
とても嬉しいことですw


■ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1.bonoさんです(ありがとうございます)
2.みきさん、れねしすさん、かもめさん(いつもお世話になりっぱなしです)
3.皆さんですw
4.明らかに、私。
5.toldo13さん(理数強いのは憧れ)、SENさん(論破されます・笑)
6.LINNさん、optiさん(お二人とも、特にパソコン的に・笑)
7.そーいえば、皆さんどうなんでしょう?
8.さぁ、自己申告受付ますよー!!(笑)
9.皆さんそうですよ。
10.紘子さん(自己申告なさってるので・・・笑)
11.椎奈さん(可愛いw)
12.そう思ってくださる方がそうです(こちらからは全開!)
13.なつめさん(相互リンクという意味で)
14.侍改さん(3600ギアスのキャプも含めて、全体的に)
15.すみれさん(綺麗な方です)
16.もうホント、皆さまと!! よろしくお願いいたします。
17.poemiさん(元野球部という情報だけですが・笑)
18.き、緊張するっ!!
19.べにすずめさん(カラオケの話が、日記によくあるので)
20.bonoさん(ぜったい、そう)
21.おこがましくて言えませんーw




■最後に管理人様方に一言!

大好きですw

もちろん、管理人様以外の方もそうなのですが、
こんな場所に来ていただけるだけで嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。


■名前が出た人はバトン強制で(はありませんので、)す(るーしてもOKです/笑)☆よろしくね!

紘子さんの加工をそのままパクってきました(笑)。 スルーOKです。 


1~21の質問は何?というのは、こちら↓

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42979
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ