5月ご報告。

<5月ご報告>

思うように感想を書けず、苦労した1ヶ月でした。 …っていきなり愚痴かよ!!って感じですが(笑)、そーではなく、苦労したなりに実りがあったなぁって思います。 『コードギアス』や『図書館戦争』などを通して、相互リンクが増えたりコメント欄で新たな出会いもあったりしたのも、嬉しかったです。 元々仲良くしてくださてる奇特でお優しい方も、コメントしないけど見てるよって方も、初めて見てくださった方も、これからもどうぞ宜しくお願いしますw


●5月の記事
  ⇒2008年5月の記事一覧

5月も25記事をアップしたようです。 でも、週2ペースでアニメの感想を書いてるので、本の感想としての記事は減っちゃってるんですよね。 正直、この週2回のアニメ更新は、キビシイのです(笑)。 でも、それ以上に面白いんだ!!(大笑) でも、本末転倒してるようじゃダメですよね。 何とか考えます…。

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)

で、5月のイチオシなんですけど。 これはもう文句なく、『おおきく振りかぶって』の10巻ではないかとっ!! まだ感想書いてないんですけど!!(笑)  あとは、『星は歌う』の2巻。 どちらにも共通しているのは、じっくり作品と付き合っていこうという、作者さんの想いではないかと思います。




●検索による作品別の内訳 (クリックで代表的な感想記事へ)

あれ? 4月に減ったアクセスが戻って来ました。 っていうか、むしろ増えた(笑)。 減り続けると予想してたので(本気)、かなりびっくりです。 PVは3月に続いて50000を超えました。 ありがとうございます!!

1.『図書館戦争』
2.『コードギアス』
 『空夢ノート』 …作品名に関係ないので削除
 『r2』 …『コードギアス』に含むと考えて削除
 
3.『君に届け』
4.『ガンダム00』
5.『龍の花わずらい』

『龍の花わずらい』が、大健闘です!! やっぱり皆さん、クワンショック(笑)から立ち直れないんでしょうか。 ちなみに私は立ち直ってません(笑)。 今後どう展開していくのかを含めて、期待してますw


●リンク先ご紹介 
お世話になってますw 5月は、侍改さんの『RUNNER'S HIGH』様、なつめさんの『天使と真冬の夜の夢』様、とも相互リンクをしていただけるようになりましたw ありがとうございます。 

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・『Sincerity』



 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ