6月購入予定。

6月の購入予定です。 まだコミックメイン。 小説は追加していきますw
●追記・・・5/16<小説>を追加。


発売一覧を見ながら、自分が気になるものをピックアップしていくのですが、6/15分までは、「あぁ6月は少ないなw」と楽観してたんです。
けど、最終的にはこの数っ!!(笑) 後半は怒涛の発売ラッシュですなー。 珍しく、少女誌・少年誌・青年誌とバランスが良い作品が集まった気がします。 6月も楽しみw


<コミック購入決定分>
6/05 萩尾彬『シュガー☆ファミリー・4』 白泉社 amazon
6/16 都筑せつり『君は僕の虜なれ・1』 秋田書店
6/16 もとなおこ『コルセットに翼・2』 秋田書店
6/17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了・30』 講談社
6/17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・8』 講談社
6/19 草凪みずほ『NGライフ・6』 白泉社
6/19 山本修世『猛スピードで彼らは』 白泉社
6/23 CLAMP『XXXHOLiC・13』 講談社
6/23 幸村誠『ヴィンランド・サガ・6』 講談社
6/27 ふる鳥弥生『図書館戦争SPITFIRE!』 アスキー・メディアワークス

・・・作品の傾向、違いすぎませんかりるさん…(笑)。 いよいよ30巻を迎える『Q.E.D.』はもちろん、雑誌で読みきりが可愛かった『猛スピードで彼らは』も楽しみですw あとは、絶対良いに決まってる『XXXHOLiC』 『ヴィンランド・サガ』。 


<コミック気になる分>
6/17 垣野内成美『薬師寺涼子の怪奇事件簿・短編集』 講談社
6/17 ハロルド作石『BECK・33』 講談社
6/19 日高万里『V・B・ローズ・12』 白泉社
6/19 羅川真里茂『しゃにむにGO・29』 白泉社
6/21 大久保篤『ソウルイーター・12』 S・E

・・・アニメ化決定の『薬師寺涼子の怪奇事件簿』ですが、UHF系列での放送とのことでがっかりです(泣)。 『BECK』はまだ読み始めたばかりですが、目指せ33巻の勢いで読めたら良いなぁ。 



<小説購入決定分>
6/25 有川浩『空の中』 角川文庫

・・・コレは、買いますよ!! 書下ろしがあるとい話を聞いたのでw ハードカバーも古本で持ってるけど、買うぞ!!(笑)


<小説気になる分>
6/13 西尾維新『クビシメロマンチスト』 講談社文庫
6/25 ヴェルヌ『海底二万海里』 角川文庫
6/25 神永学『心霊探偵八雲・2』 角川文庫

・・・大人になった今、『海底二万海里』とか読んだら面白そうな気がする。 読めるかどうかは分からないけど、そう思った自分がいるのは確かだ。 真理の扉だったり?


<CD購入決定分>
6/25 HCD『執事様のお気に入り』ドラマCD amazon

・・・(笑)。 櫻井さんの誘惑には勝てませんでした(笑)。



<関連サイト様>
太洋社
オンライン書店【ビーケーワン】






Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ