4月ご報告。

<4月ご報告>

『図書館戦争』に始まった4月が終わりました(笑)。 サイン会に行ったり、お会いできた方もいたりと、いつもより刺激的な4月だった気がします。 楽しかったなw 
しかし、明日はLaLa系コミックスが大量発売です。 いや、楽しみなんですけど!! けど、さっそく間に合わないっぽいです(笑)。 …が、頑張ろっとw


●4月の記事
 ⇒2008年4月の記事一覧

25エントリー書いたようです。 まだ感想書いてない『エマ』完結編は絵の素晴らしさに圧倒されたし(泣けたし!!)、『傷』とかも痛々しいながらも前向きで非常に良かったのですが、4月のオススメはやっぱり、『図書館戦争 LOVE&WAR・1』『別冊図書館戦争・1』です。 予想通りでスミマセン(笑)。
 
そしてこのブログ最大のオススメは、『恋のドレスと黄昏に見る夢~ヴィクトリアン ローズ テーラー』でございますっ!! しかしAmazonに画像がないっ!!(笑) 感想ページにありますので、ご覧いただけると嬉しいです…。


別冊図書館戦争 1 (1)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
Amazy



●検索による作品別の内訳 (クリックで代表的な感想記事へ)

『ガンダム00』が終わったので、予想通りアクセスが元に戻って来ました。 先月より6000PV減りましたが、まだまだ減ると思います(笑)。 でも、気に入ってくださる方が、細々と見ていただければ良いと考えてますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

1. 『図書館戦争』 
2. 『ガンダム00』
3. 『コードギアス』
4. 『君に届け』
5. 『執事様のお気に入り』
「感想」「空夢ノート」などへのカウントは除きました。



●従来からのリンク先です。 
お世話になってますw そして、感想系サイト様との相互リンクを募集中です(笑)。

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・『Sincerity』



 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ