5月購入予定。

★4/12の記事を再掲載です。 5月に向けて参考になればw★

5月の購入予定です。 一見たくさんあるようだけど、白泉社ばかりですね(笑)。 まぁ5月といえばあれです。 りるさんが一つ年をとるという素晴らしい月ですからね、白泉社さんも頑張ってくれたようです。 ってか、2日!! 財布は大丈夫なの?私っ!!(笑)。


<コミック購入決定分>
5/02 和泉明日香『ヒメギミの作り方・1』 白泉社 Amazon bk1

5/02 草川為『龍の花わずらい・5』 白泉社 Amazon bk1

5/02 田中メカ『キスよりも早く・3』 白泉社 Amazon bk1

5/02 藤原ヒロ『会長はメイド様!・5』 白泉社 Amazon bk1

5/10 雑誌『LaLaスペシャル』 白泉社
5/19 高屋奈月『星は歌う・2』白泉社
5/23 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・10』 講談社
5/27 ふる鳥弥生『図書館戦争 SPITFIRE!』 アスキー・メディアワークス


・・・5月は後半の2作『おおきく振りかぶって』と『図書館戦争 SPITFIRE!』が楽しみで仕方ないですっ!! 『おお振り』はもう絶対面白いに決まってるし、電撃版『図書館戦争』は、白泉社版が絶品だけに期待も大きくなるってもんですw 


<コミック気になる分>
5/02 ひかわきょうこ『お伽もよう綾にしき・4』 白泉社 Amazon bk1

5/13 小川彌生『キス&ネバークライ・4』 講談社
5/13 小川彌生『わたしのせんせい』 講談社
5/15 種村有菜『紳士同盟+(クロス)・10』 集英社
5/16 竹内未来『縛り屋小町・4』 秋田書店
5/16 久米田康治『さよなら絶望先生・13』 講談社
5/19 サカモトミク『愛のもとに集え・1』 白泉社
5/19 福山リョウコ『悩殺ジャンキー・13』 白泉社


・・・なかなかコレっ!!って作品が、有るような無いような感じ…? 『悩殺ジャンキー』も、あのシーンはさすがにまだ未収録、ですよねぇ? あそこだけ、絶対欲しいってものです。 意味不明の方は、『3月の日記』をご参照ください(笑)。


<小説購入決定分>
5/01 西尾維新『傷物語』 講談社BOX
5/08 森博嗣『カクレカラクリ』 講談社ノベルス
5/08 二郎遊真『マネーロード』 講談社ピース


・・・早くも西尾維新『傷物語』がBOX化!! 森さんの『カクレカラクリ』は、ドラマにもなったんですよね。 未読なので、楽しみですw


<小説気になる分>
5/01 雪乃紗衣『彩雲国物語・黎明に琥珀はきらめく』 角川ビーンズ文庫 Amazon bk1

5/15 中島かずき『髑髏城の七人』 講談社文庫
5/15 光原百合『銀の犬』 ハルキ文庫


『髑髏城の七人』は、4月発売予定が延びたんですね。 『天元突破グレンラガン』の脚本の方です。 ぜひ一読したいですね。


<関連サイト様>
● 太洋社
● 講談社BOOK倶楽部




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ