3日以内に答えよバトン

『平常心是道』のbonoさんから『3日以内に答えよバトン』を頂きました。 ありがとう、bonoさん!! がっ!! 申し訳ないのですが、期限の3日は過ぎてしまいましたことよ…!!(笑)。 
言い訳は致しません。 ええ、『図書館戦争』にウツツを抜かしてたなんて、言いませんから!!(笑)。 このお詫びは、「罰ゲーム」を守ることで代えさせていただきますね。

ただ…名前と質問の言い回しこそ違うのですが、4/3に書いた『強制バトン』と中身は一緒なんで、どーしよーかなって。 バトンを止めるのは気が引けるので、前回書いたものにちょこっと色をつけて回答して、プラス、誰かに回させて頂きますね。 ホントは何か面白いネタを考えようと思ったのですが、企画力がゼロで申し訳ないです。 さーて、どなたにしよっかな♪ 

続きを読む、からどーぞ。



ルール厳しいぜバトン


ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


回す5人

大事なのは3日という制約であって、人数ではないっ!というbonoさんのご意見を最大限に利用させていただきます(笑)。 って、私がそのルールを守ってないのに盗人猛々しい感じですが・・・すみません。

『?無駄話』の、toldo13さん!! 前回は失礼致しました、今度こそ宜しくお願いいたしますっ!!


貴方の名前は?

りるです。


歳はいくつ?

大事なのは誕生月と日であって、年ではない!! という個人的主張に基づき、非公開中です(笑)。 ちなみに、5/11ですw 


好きなものは?

小説とマンガがあれば、生きていけます。 特に、ラブコメ!!
あとはスキマスイッチと、綺麗で可愛いお嬢さんがいてくれたら超幸せです(笑)。


恋人はいる?

『図書館戦争』シリーズと、白泉社の少女マンガたちと、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』、かな?(えぇぇ?)


好きなタイプは? 

目がクリっとしてて、両耳が垂れてて、四足が短くて、シッポがピン!と立ってる可愛い仔(=うちの犬)。


嫌いなタイプは?

しつこい人。 こればっかりはダメですー。


貴方の好きな漫画は?

今だと、弓きいろ・有川浩・著『図書館戦争 LOVE&WAR』


好きな食べ物は?

甘味→ 比較的苦手なのですが・・・チョコアイスとか生チョコとかは割とラブw
果物→ 何でも大好きっ!! 柿とか香水梨とかマンゴーとか枇杷とか。
野菜→ ピーマンとパプリカ以外なら普通に好きです。 でも、ジャガイモかも。
肉→ 桜肉以外。 桜肉は実は大好きなんですけど、とある事情により食べない(笑)。
主食→ 小麦粉。 米は、実はあまり…。
嗜好品→ 紅茶!! お茶類は何でも好きですけど、格別w
豆→ 黒豆。 黒豆茶とか、黒豆ココアとか、黒豆せんべいとか!!
パスタ→アラビアータ。 辛いトマトソースが大好きです。


好き

そーですね、嫌いなものより好きなものの方が断然多いですw


好きなブランドは?

えー、白泉社?(笑)


回した人はどんな人?

客観と主観が絶妙に両立した文章を書かれる方です。
着眼点も独特で、AとBの思いもかけない類似点を発見して、その対比を感覚的に(でも文章は理知的なのだ)綴られるので、読んでてとても興味深いです。 割とこのブログの初期から私を見放さないでいてくださる(笑)、とても優しい方ですw 


回す人のイメージカラーは?

新社会人という節目を迎えられて、身も心も禊をして(←?)清廉な状態のはず。 なので、白!!


罰ゲーム

『図書館戦争 LOVE&WAR』の感想を書いてください・・・。


以上、半分流用ですみません!! でも、同じ質問をされても、答える側の精神状態や受け取る時期で、回答って変わるものなんですね。 面白い体験でした。 bonoさん、ありがとうございました!!





Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ