3月ご報告。

<3月のご報告>
年度末の仕事のごたごたで遅くなりましたが、3月のご報告です。 先日は30万ヒットをいただきまして、ありがとうございましたっ。 その事実も怖いけれど、このコーナーに果たして需要があるのかどうかもちょっと怖い気がします(笑)。 よ、宜しくですw


●3月の記事
 ⇒2008年3月の記事一覧

忙しい忙しい言いながら、初めてとなる月間26記事を書いてた自分はアホかもしれません(笑)。 でも、実はまだ書き漏れてる作品も有るくらいで、そのくらい、充実した作品が多かった3月でした!! 

そんな中でのイチオシは、何とまだ感想を書いていない(笑)、杉山小弥花 『当世白浪気質・2~美少女は悪党の愉しみ』 と、椎名軽穂 『君に届け・6』。 それから、都戸利津・神永学『心霊探偵八雲・赤い瞳は知っている・2(完結)』(⇒感想) でした。 
この他にも、少女漫画が圧倒的に面白かった印象です。 『君に届け』をプッシュしてるブログは多いと思うので、このブログ的には『心霊探偵八雲~赤い瞳は知っている』をイチオシにしようと思います。 2巻完結というのも、読みやすいのではないでしょうかw


当世白浪気質 1―東京アプレゲール (1) (ボニータコミックスα)    君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)    心霊探偵八雲 2―赤い瞳は知っている (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(『当世白浪気質』は2巻の画像がないため、1巻を表示)



●検索による作品別の内訳 (クリックで代表的な感想記事へ)
1・『機動戦士ガンダム00』(『ガンダム00』『世界を止めて』等関連語を含む)
2・『夏目友人帳』
3・『空夢ノート』
4・『君に届け』
5・『執事様のお気に入り』

こちらも初!! 何と、月間50000アクセスいただきました。 先月初めて30000アクセスいただいてびっくりしてたのに・・・恐るべし、ガンダム!!(笑) 実は、検索語の上位10までがガンダム関連なのです。 賛否両論あった『機動戦士ガンダム00』でしたが、個人的には気に入っております。 プラス面もマイナス面でも、飛び抜けて秀でた部分のある作品でした。 終わってしまったので、ここへのアクセスは通常値に戻ると思われます。 でもお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたw 



●従来からのリンク先です。 
お世話になってますw そして、感想系サイト様との相互リンクを募集中です(笑)。

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・『Sincerity』



 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ