『ルール厳しいぜバトン』をいただきましたw

『ほんよみの森』の紘子さんから、バトンを頂いてました!!  ちゃんと初日に読んでたのに、めっちゃ遅くなってしまいました(笑)。 ブログが重くてなかなか着手出来なかったんだけど、何とかギリギリセーフだと思います。 ありがとうございましたっ!!


あ、ちなみに勝手な宣伝コーナーなんですけど、『ほんよみの森』は、紘子さんのまっすぐな文章で綴られる感想ブログです。 特に『おお振り』ファンは必読の素晴らしさっ!! 是非w

では、以下バトンです。 収納しますので、『続きを読む』からどうぞ。



ルール厳しいぜバトン


ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム*
嬉しいことに紘子さんは罰ゲームを設定されなかったので、私、失敗してもお咎めなしなのですっ(笑)。 ちなみに私も設定しません。 既に「ルール厳しいぜ」が台無し(笑)。


まずはバトンを回す人を5人教えてください

あまり回したことが無い、という選定基準で、
・べにすずめさん
・椎奈さん

・・・二人しか思い浮かばない(泣)。 お、お願いしても宜しいでしょうか…? そもそも、こんな所、見てくださってるかどうかも定かではない(笑)。



貴方の名前は?

りるです。


年はいくつ?

地球に比べたら、一瞬ですよw
と、ごまかし始めたらもう・・・察して聞かないでください(笑)。


好きなものはなぁに?

小説とマンガがあれば、生きていけます。 特に、ラブコメ!!
あとはスキマスイッチと、綺麗で可愛いお嬢さんがいてくれたら超幸せです(笑)。


恋人いる?

もの凄く変な話なんですけど、自分の恋より物語の恋の方が気になって仕方ありませんっ!! そこの二人、早くくっついて!!と念を送りながら読んでます(重症)。


(いる人は)その人との出会いは?

そういえば、上の質問に答えてないやっ。 えへ。


好きな人は?

両親と妹。 私、ファザコンでマザコンでシスコンなんです(笑)。


嫌いな人のタイプは?

しつこい人。 こればっかりはダメですー。


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

挙げたらキリがないのですよ~。 何となく、今の気分で良いですか?

漫画→ 加藤元浩『ロケットマン』
ゲーム→ 『ファイナルファンタジー』の、7と9とか10とか10-2とかCCとか!!
小説→ 青木祐子『ヴィクトリアン ローズ テーラー』シリーズ!! あと、森博嗣と島田荘司。
映像→ NHK『探検ロマン世界遺産』(笑) あと、アニメ『プラネテス』は絶対。


好きな食べ物は?

甘味→ 比較的苦手なのですが・・・チョコアイスとか生チョコとかは割とラブw
果物→ 何でも大好きっ!! 柿とか香水梨とかマンゴーとか枇杷とか。
野菜→ ピーマンとパプリカ以外なら普通に好きです。 でも、ジャガイモかも。
肉→ 桜肉以外。 桜肉は実は大好きなんですけど、とある事情により食べない(笑)。
主食→ 小麦粉。 米は、実はあまり…。
嗜好品→ 紅茶!! お茶類は何でも好きですけど、格別w
豆→ 黒豆。 黒豆茶とか、黒豆ココアとか、黒豆せんべいとか!!
パスタ→アラビアータ。 辛いトマトソースが大好きです。


好きな音楽は?

わりと普通に、クラシック。 
スキマスイッチ、宇田多ヒカル。 あと、酒井ミキオさんとか林原めぐみさんとか(ぉ)。


好きなブランドは?

えー、白泉社?(笑)


回してくれた人はどんな人?

もの凄く、素直で柔らかい文章を書かれる人。 好きな作品への愛情がどんどの伝わってきて、私まで嬉しくなる感じ。 おおよそ「毒」というものを感じたことがありません。 素敵です。


回してくれた人の心の色は?

お天道様の色。


貴方の心の色は?

レインボーのように鮮やかでありたいと思いつつ、いつも無理。 今はグレーです(酷)。


最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

べにすずめさん→ 紅(そのままですね・・・)。
椎奈さん→ 桜色。 サイトのイメージですね。



以上、頑張りましたw
何ていうか、読むだけで面白い回答が出来るようなスペシャルなマテリアがあると良いのに…!!(何?) なかなか上手く出来なかったけれど、楽しかったです。 紘子さん、ありがとうございました!!





Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ