『tactics・10』のぷち感想


tactics 10 (10) (BLADE COMICS)

マッグガーデン
木下 さくら(著)・東山 和子(著)
発売日:2008-03-28



tactics 6 (6)
ロ、ロザリーちゃん、せっかくの表紙なのに↑、お顔が怖いっす…(笑)。 まぁ、酒顛童子が憑依中なのですが。 それにしても怖いので、6巻の可愛いお顔を横に置きながら、ぷち感想書かせてください(笑)。

1巻からリアルタイムコミック派なんですけど…最近、絵が荒れ気味なのがとても残念です。 せっかく木下先生の可愛らし絵柄と、東山先生のシャープで綺麗な描線という武器を持っているのに。 勿体無いオバケが出るよ!!(笑)


春華を巡る勘太郎と藤姫の勝負に、決着がついた第10巻。 源側も損害が大きいみたいだけど、その大きさに比例するかのように、勘太郎がいっそう謎めいてきました!! っていうか、『tactics』の最大の謎は、勘太郎と断言して間違いはないでしょう。 

確かに今までも「鬼」絡みだと不思議な行動を取ってきたけど、今回ラストの凶悪な表情は、見たことないくらい不穏なものでした。 藤姫と春華の愛憎劇は、見ていてちょっと辛かくて、だからこそ幸せな表情のまま藤姫が消えることが出来ることを喜んだのだけど…勘太郎、何したのかしら。 う~ん…春華やヨーコちゃんを悲しませるような未来にならないことを願うばかりです。 っていうか、勘太郎の春華への絆は、本物だって信じて良いのだよね!?

ストーリーは混迷を極めてますが、暫らく続くようなので楽しみにしてます。 ただ、あの、しつこいよーですが、絵を…(泣)。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ