『性格バトン』いただきましたっ。

創作サイト『深紅の桜花』の椎奈さんから、『性格バトン』をいただきましたw しかも、「礼儀正しい」項目でいただいちゃったんですけど…その割りに、遅くなってすみません…っ!!(恐々) 
当ブログメインの「本」に関するバトンじゃないけれど、だからこそ難しいかったかな。 何故なら、私はまったく特徴のない人間だからです(自虐…)。 でも、頑張ったよ…!!





『性格バトン』

*自分で思う性格
優柔不断なようで頑固だったり。 のんびりしてる割にケンカの着火が早かったり。 えーと、案外矛盾してます(笑)。


*人に言われること
「あ、それ好きそうだね」。 雑貨でも本でも、割と趣味がバレバレのようです。 あれ?意外と矛盾してないのか? あと、「黙っていれば育ちが良さそうなのに」。 …喋るとどう思われてるのっ!?(答え。 多分、アホだと思われてます・笑)


*男女関係なく友達の理想
人に優しい人。


*好きな異性の理想
理想ですか…。 あまり大きくない方が良いです。 で、穏やかで面白い人が好きです。 でもって、声が素敵だと最高です(笑)。


*最近言われて嬉しかったこと
ブログに頂く、拍手やコメント、メールです。 皆さんから頂く言葉がなければ、こんなに続かないのです。 いつもありがとうございますw


*バトンの送り主の顔は見たことがある?
ないです。 オンラインで仲良くしてくださってる方で、お顔を存じてるのは一人しかいないんです。 


*送り主の印象は?
『Q.E.D.~証明終了』のメインカップル(?)をこよなく愛する、元気なお方w そしてその愛情で全力で小説を書き上げる方!! そもそもそれがきっかけでお知り合いになれました。


*次に回す人(思い浮かんだ人を適当に入れてください)
りる註:拾って下さる方だけ拾ってください。 私はこの項目にイメージの合う方を当てはめるだけで充分楽しいです(笑)。

クール…SENさん。 毒舌が魅力(まじ)。
残酷…もちろん、toldo13さん。 罪作りな人です(Sですからw)。
癒し…bonoさん。 感覚が近い(と勝手に思ってる)ので。
かっこいい…renesisさん。 本屋さんというだけで尊敬。
楽しい…みきさん。 可愛く楽しい感想を書かれる方。
美しい…かもめさん。 文章が美しいです!!  
礼儀正しい…すみれさん。 いつも丁寧ですw
頭がいい…LINNさん。 パソコン関係強そうなので(そこか)。 
大人…私でしょ(笑)。
子供…いません。


以上です。 椎奈さん、ありがとうございました!!




Loading...
tags: バトン
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ