2008年2月ご報告。

<2月のご報告>
4年に一度のうるう年、2月29日までありました。 だからという訳ではないんでしょーが、何と!! 初めて一月のアクセス(PV)が30000を超えました!! うわぁ、びっくりです。 ありがとうございますw 行き過ぎの感があるのでちょっと心配です、私が、自分で(笑)。
では、2月のご報告ですw


●2月の記事
2008年2月の記事一覧

2月のイチオシは、加藤元浩『Q.E.D.~証明終了・29』でした(→感想)。 100年間解かれることのなかった「ポアンカレ予想」への情熱と、人と人との関わりを描いた『エレファント』がとても素晴らしかったのでw  次点は、草凪みずほ『NGライフ・4』(→感想)。 もう表紙だけで泣けるんじゃないかと思うくらい、内容が良いです。 笑いと泣きを両方楽しめるラブコメをお探しなら是非w

プッシュ中の白泉社の少女マンガは、上記の他に3冊をご紹介。 『私のシンデレラ』(→感想)、『花と悪魔・1』(→感想)、『シュガー☆ファミリー・3』(→感想)でした。



●検索によるアクセスの内訳(クリックで感想記事へ)
1・『機動戦士ガンダム00』(『ガンダム00』『ガンダム00』等を含む)
2・『1ポンドの福音』
3・『悪意の矛先』
4・『空夢ノート』
5・『執事様のお気に入り』

でした。
今月もちゃっかりブログの名前がランクインです。 有り難いけれど、一体どの辺に需要があるのか全然分からないんですけど(笑)。 あとはやはり、ガンダム強し!! 18話のサブタイトル『悪意の矛先』が単独で3位に入っているのは、あの衝撃の展開が反響を呼んだ…ということなのでしょうか。 5位は唯一、当ブログ応援中の白泉社少女マンガから『執事様のお気に入り』が!! プッシュ中なので嬉しいですw 


●従来からのリンク先です。 
お世話になってますw
 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』



 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ