09年11月購入予定。

11月の購入予定です。 思ってた以上に、趣味に偏ったラインナップでビックリです。 何だこの白泉社率の高さは…!!(笑) 
 

<コミックス購入決定分>
11/05 天乃忍『片恋トライアングル・2(完)』 白泉社
11/05 田中メカ『キスよりも早く・6』 白泉社
11/05 仲野えみこ『帝の至宝・1』 白泉社
11/06 萩尾彬『シュガー☆ファミリー・6(完)』 白泉社
11/10 木下さくら『ニューパラダイス・2』 マッグガーデン
11/19 音久無『花と悪魔・6』 白泉社
11/19 藤原規代『お嫁にいけない!・1』 白泉社
11/30 ゆうきまさみ『鉄腕バーディーEVOLUTION・3』 小学館

・・・前述どおり、白泉社率高いです。 どの作品も楽しみだから良いのですがw 特に、仲野さんは初コミックス!! めでたいです。 あとは、いい加減2巻を読まなきゃいけない『鉄腕バーディー』。 いや、前シリーズの1巻から読み返したいと思って止めてるんですけど、なかなか時間と気力が…。 あの物語を脳内で再構築するのは、大変なのです。 面白いけどw 発売までに何とかしたいな。 
⇒『鉄腕バーディー』感想一覧


<コミックス気になる分>
11/04 小畑健『バクマン。』 集英社
11/05 麻生みこと『そこをなんとか・3』 白泉社
11/07 ふくやまけいこ『話の話』 ジャイブ
11/13 霜月かよ子『ベインズ』 講談社
11/16 竹内未来『縛り屋小町・7』 秋田書店
11/17 CLAMP『ツバサ・28』 講談社
11/18 藤田和日郎『月光条例・7』 小学館    
11/19 荻野真『孔雀王 曲神紀・11』 集英社
11/20 浦沢直樹『BILLY BAT・2』 小学館
11/21 HERO『堀さんと宮村くん・4』 SE
11/25 おがきちか『Landreaall・15』 一迅社
11/25 高河ゆん『LOVELESS・9』 一迅社
11/25 二ノ宮知子『のだめカンタービレ・23』 講談社
11/26 えすのサカエ『未来日記・9』 角川グループ

・・・連載も終了した『ツバサ』は、ここを読まずに完結してから読もうかなって思ってます。 霜月さんの新作も楽しみだし、いつの間にか『堀宮』が4巻まで出てるし、面白くないと思いつつも(えー)読んでしまう『未来日記』も9巻ですか…。 もとさんオススメの『Landreaall』も15巻。 まだ1巻しか読めてないので、早く追いつきたいなー。


<小説購入決定分>
10/30 前田珠子『破妖の剣6 鬱金の暁闇・5』 集英社コバルト文庫
10/30 谷瑞恵『伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆』 集英社コバルト文庫
11/01 雨川恵『アネットと秘密の指輪 お嬢様とはじまりの涙』 角川ビーンズ文庫

・・・少女小説オンリーな辺りも趣味に偏ってますね。 ノベルスが不作…。 そしてそして、まさかの『破妖の剣』5巻発売っ!! 4巻発売から3ヶ月目で続刊が読めるなんて……っ!! 今までの6年は何だったんだろう(笑)。 嬉しいんですけどねw あと、シリーズデビューを果たした『伯爵と妖精』は、これが初めてリアルタイムで読む作品になります。 『アネットと秘密の指輪』は、タイトルがちょっと意味深…!?
⇒『アネットと秘密の指輪』シリーズ感想一覧
 

<小説気になる分>

・・・な、ない…。 太洋社さんの文庫発売一覧に期待するしかっ。


<参考>
太洋社
講談社BOOK倶楽部
WEBコバルト
ビーンズ文庫






Loading...

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ