「Web素行調査」で「空夢ノート」を調べてみた(笑)

ちょっと面白そうだったのでやってみました。

「WEB素行調査」

何だか結果がえらい大仰なことに!!(笑)。
そんなビップな方と親しかったら、幸せだろうなぁ…。
結果にちょこっと興味が有る方のみ、「続きを読む」からどうぞ。




<結果>
・集英社コバルト文庫の歴史には空夢ノートの影が見え隠れしている。
・空夢ノートと有川浩が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
・あきによると、空夢ノートは「一言でいって日記」らしい。
・笑が秘密を握っているのは確かだ。
・空夢ノートは、毎日日記について聞いて回っていた。
・青木祐子は空夢ノートに特別な感情を抱いていたらしい。
・加納朋子は空夢ノートに何か隠し事があるようだ。
・刀語について一家言あるらしい。
・空夢ノートといえば感想系ブログ。
・ヴィクトリアン・ローズ・テーラーについて調べると、必ず空夢ノートに行き当たる。
・空夢ノートは、機動戦士ガンダムの世界ではそこそこ名の通った人物である。
・空夢ノートは、鉄腕バーディーについて何かを掴んでいるいるらしい。
・空夢ノートは作品なしでは生きていけない。
・空夢ノートは、集英社とnoteの関係について何か知っているようだ。
・空夢ノートの謎をとく鍵、それは小説、記事、本、雑記帳、花。
・酩酊した空夢ノートは「コミック等…、weblog…」とつぶやいていた。




<感想>
空夢ノートは、一言でいって日記だし、刀語については一家言ありますし(あるのか?)、感想系ブログだし、作品がなければ生きていけませんが、上に登場した人物との接点は当然まったくありません(笑)。 むしろ、有れば良いのに!! 

何となくちょっと嬉しかったのは、
>ヴィクトリアン・ローズ・テーラーについて調べると、必ず空夢ノートに行き当たる。
です。 現実にすべく、頑張りますぜぇ!!(笑)。←この「笑」が秘密を握ってるってことかw

っていうか何ていうか……まとまりのないブログですね!!(笑)


<関連サイト様>
●他の結果を見てみる?・・・『☆My Comic List☆』




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ