12月の読書日記(後半)

●12/28・・・最新は、『今日からマのつく自由業!・4』の感想です。

・書かない予定だった『今日からマのつく自由業!』4巻感想を書いてしまいました。 ひとえに、コンラッドがカッコ良すぎたからです(笑)。 来春からNHKアニメも始まるので、いろいろ楽しみw 




●12/27
某所で何故か、「いろんな意味で面白い女性(?)」として紹介されたりるです(笑)。 私のどこが面白いのか甚だギモンですが、それ以上に叫びたい。 立派な女性なので「?」は要りません!!(笑) そしてこちらこそ、お世話になりっぱなしでしたw



・12月26日は待ちに待った『恋のドレスと秘密の鏡』の発売日だったので(!!)、喜び勇んで定時で帰ろうとしてたのですが、そこは社会人的ハプニングがあり(何さ)結局ゲットできたのは20時過ぎでした…。 あぁ、今回もじれったかったよぅ!!(←最大級の褒め言葉です!!) 感想は今年中にw 


・今日ゲットした本は、『恋のドレスと秘密の鏡』と『金魚屋古書店・6』『今日からマのつく自由業!・4』でした。 予定してるマンガ感想は別の作品なので、今日の二つのマンガはどーしたら良いのかもやはワカリマセン…。 読むのが楽しすぎて感想まで廻りません(笑)。 本は良いですね!!





●12/26・・・最新は、『LaLa2月号』の感想です。

・クリスマスも容赦なく出社で容赦なく忙しかったですが、でも見間違えではないようです。 え、何だかドリコムの月間アクセスランキングの上位50位以内に、うちのブログの名があるんですけど…!! ?(?□?;) いや、これ変動型だし。 明日には変わってるかもしれないし。 いいや、見なかったことにします(ぉぃ)。

・年内にあとマンガ2本は感想を書く予定ですw



●12/25
・昨日はDVD『天元突破グレンラガン』が面白いと書きましたが、『おおきく振りかぶって』のアニメも非常に良いです。 とにかく、絵と動きが素晴らしい。 何でこれをTBSが深夜放送したのかは、今もって不明です。


・Web拍手お返事です>1:08 メリークリ・・・
メリークリスマス!! すっかり忘れてましたけど、クリスマスなんですね…(年頃の女性がこんなんで良いのでしょうか)。 「何か」って…えーとじゃぁ、愛? …あ、今パソコンの向こうで鼻で笑われた気がします…(笑)。

・Web拍手お返事です>1:17 「クジラ・・・」~1:25 「クジラ・・」の  
たくさんのコメント、ありがとうございますw うわ、その方からお話聞けたらかなり幸せですね。 本を紹介して「本当にこんな感じなの?」と聞いてみたい衝動が…(笑)。 本文でも書きましたが、アドバイス無効になっちゃってスミマセンw また宜しくお願いしますw



●12/24・・・最新は、『機動戦士ガンダム00』第12話『教義の果てに』感想です。

・そうそう、『ガンダム00』感想で書き忘れましたが、沙慈+ルイスが、遂にルイス母を懐柔(笑)出来ましたね!! つまり、対立する勢力を二人は味方に出来たわけです。 一方で、まだ続く戦争状態。 この比較は素晴らしいと私は思ってるんだけど…イマイチ賛同がなくて寂しいです(笑)。 まぁルイス自身を好きかと聞かれたら、私も微妙ですが(笑)。

天元突破グレンラガン 4

11/4の日記書いたけど、『天元突破グレンラガン』が面白くて仕方ありません!! 今やっと11話(DVD4巻)まで見終わりました。 toldo13さんも日記で「全話面白いのが凄い」と書いてらっしゃったけど、仰るとおり、ホント凄いと想います。 っていうか、もう号泣!! 




●12/20
・年内に何とか読みたいと思ってる、有栖川有栖『女王国の城』が、まだ全然読めてません(泣)。 仕事でストレスを負うと、どうしてもマンガライフになりがち。 このままだと、冬休み持ち越しになりそうです。 そのほかは順調に読めてるのですが…。

・Web拍手お返事です >3:15 …って、そう・・・(12/19)
コメントありがとうございますw そう、シャーロックが探偵役っぽくてちょっと面白かったのです。 まぁ、「灰色の脳細胞」って感じじゃないからホームズで良かったのかもです(笑)。


●12/17・・・最新は、『ガンダム00』の第11話『アレルヤ』感想です

・Web拍手お返事です >23:24 いつも参考・・・(12/16)
コメントありがとうございます!! 参考、になっていれば良いのですが…(どきどきします)。 気になってた『シノビライフ』、面白いとのことだったので、次回古本屋さんで捜しますね!! 重ねてありがとうございました!!


●12/16・・・最新は、『ガンダム00』第11話『アレルヤ』感想です。

・昨日はAmazonから、講談社『メフィスト』と田中芳樹『水妖日にご用心』が届きました。 『水妖日…』は書店で見かけて慌ててAmazonで注文したのですが(だってポイント…笑)、楽しみですねw

・Web拍手お返事です >11:13 たまには拍…(12/15)
わぁい、コメントありがとうございますw 実は数日続いて拍手なしで正直寂しかったので(笑)100倍嬉しかったです。 で、タイムリーにも薬師寺涼子サマのアニメ化について教えていただきました。 え、そうなんだ!? びっくりです~。 麗しのお涼サマをどなたが演じるのか、そしてカッコいいのに微ヘタレ(笑)な泉田クンは…!?と一気に想像(妄想?)が広がりました!! ナイスな情報、ありがとうございます~!!

・Web拍手お返事です >23:57 夏目君かっ・・・(12/15)
               >0:00 ニャンコ先 ・・・(12/16)
コメントありがとうございますw 多分、同じ方だと思うので併記しました。 大きいバージョンのニャンコ先生の渋さ漂うカッコ良さったら、素敵ですよね~。 夏目くんとさり気無く信頼してる感じとか。  『夏目友人帳』は大好きなので拍手嬉しかったです。  




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ