11月いろいろ。

気が付いたらもう12月でした。 うわぁ、1年って、早いですね!! 『ガンダム00』のおかげで、新たな交流も生まれて嬉しい11月でしたw 何だか雑多で中途半端な系統のブログになりつつありますが(…)、どうぞ宜しくお願いしますw

それでは、いつもの通り10月のご報告です。
(なお、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)




●11月の記事 

元々大したこと書けないのですが、11月は特に酷くて全然文章が生まれない難産ばかりでした。 12月はお目汚しが少しでも減るよう、頑張りますね…。

 ⇒『2007年11月』の全記事 ・・・購入した作品の感想と、日々の日記はこちら。
 ⇒『12月購入本』 ・・・来月はこんな本がっ!!
02936592.jpg

11月のイチオシはこちら  ⇒有川浩 『図書館革命』

『図書館』シリーズ最終巻。 2008年には「プロダクションI.G」によるアニメ化も決定した人気作なので、まだまだオススメです。 図書を巡って対立する「図書館」と「メディア良化委員会」。 図書館の特殊部隊唯一の女子・笠原郁と上官・堂上の恋話を個人的メインとして読みましたが(笑)、いろいろ考えさせられる作品です。 読む前は「図書で戦争って何よ?」と思ってた私がハマったので、同じように感じた方もぜひご一読してみてくださいw





●検索ワードの内訳作品・・・レビューに飛びます

相変わらずダントツ1位の検索ワードは「感想」です。 で、2位に珍しい作品が入りましたw やっぱりテレビの力って大きいなぁと実感です。 頑張れ、白泉社!!(笑)

1 『機動戦士ガンダム00』 ガンダム00、とか、ガンダム00とか、いろいろ。
2 『1ポンドの福音』
3 『君に届け』
4 『執事様のお気に入り』
5 『図書館革命』

02761941.jpg  02929026.jpg  02929042.jpg




●記事別アクセス
310mrcanorl.jpg
カテゴリって、便利なんですね!!(知らなかったんかい)。

1 『機動戦士ガンダム00』の感想  ダントツです。
2 『1ポンドの福音』の感想
3 カテゴリ『アニメ>ガンダム00』
4 カテゴリ『雑誌>LaLa・LaLaDX等』
5 カテゴリ『少女マンガ>白泉社系』





●リンク

従来からのリンク先です。オススメばかりw

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』

 ・個人的な訪問サイトへのリンク




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ