10月いろいろ。

あと幾つか寝たら、もうお正月ですね!!(ぇ? その前のイベントは無視なの!?) 個人的にあっという間の10月でした。 今日の月締め(仕事)も頑張るぞ~…??

それでは、いつもの通り10月のご報告です。
(なお、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)




●10月の記事 

10月は日記やWeb拍手を始めてみたので、毎日のようにブログに顔を出してました。 その割りに、記事数は少なめ(笑)。 でもホラ、先月の反省だった「小説を読む」は、『図書館戦争』シリーズのおかげで無事クリアw 来月はまたマンガ強化月刊です(笑)。


 ⇒『2007年10月』の全記事 ・・・購入した作品の感想一覧はこちら。
 ⇒『11月購入本』 ・・・来月はこんな本がっ!!
 ⇒『9月いろいろ』 ・・・先月はこんな感じっ!!
 ⇒『10月の日記』 ・・・ほぼ毎日更新。 Web拍手のお返事も。
978-4-08-601080-1.jpg

10月のイチオシはこちら
 ⇒『恋のドレスと大いなる賭け ヴィクトリアンローズテーラー』

「恋のドレス」を仕立てるクリスと、彼女を気に掛ける青年貴族シャーロックが、「闇のドレス」の謎に迫る恋物語。 個人的には一番楽しみであり、かつ冷静ではいられないほど好きなシリーズです。





●検索ワードの内訳作品・・・レビューに飛びます(画像はAmazon)

いつも作品の名前だけを挙げていますが、実はうちのブログの検索ワードでダントツ1位なのは、「感想」です(笑)。 「○○ 感想」みたいな感じで引っかかるんでしょうね。 
*『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』は検索結果がうまく出ない為除きました*


1 『機動戦士ガンダム00』 ガンダム00、とか、ガンダム00とか。
2 『おおきく振りかぶって』
3 『君に届け』
4 『会長はメイド様!』
5 『夏目友人帳』


機動戦士ガンダム00 (1)  おおきく振りかぶって (1)  おおきく振りかぶって 2008年カレンダー


君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)  会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS)  夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS)





●記事別アクセス

トップが多いのは当たり前なので省いてるのですが、恐ろしいくらい『ガンダム00』へのアクセスが多いです(笑)。 先月から2000くらいアクセス増えたけど、それって多分ガンダムパワーだと思う。 ブログのメインじゃないので、初見でがっかりした人いたらごめんなさい(笑)。


1 『機動戦士ガンダム00』の感想  ダントツです。
2 カテゴリ『雑誌>LaLa・LaLaDX等』
3 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想
4 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part4
5 カテゴリ『少女マンガ>白泉社系』


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2





●リンク

従来からのリンク先です。オススメばかりw

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』

 ・個人的な訪問サイトへのリンク




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ