ガンダム00を自己紹介工場で遊んでみる(ごめんなさい)。

いつもこそりと覗かせてもらっている『読書とジャンプ』さんから、これまたこそりと拾ってきた「自己紹介工場」。 どーしても面白かったので拾ってきました(笑)。 
要するに、名前を入力すると簡潔な自己紹介文をつけてくれるのです。

もちろん、拾ってきたからには切腹する覚悟でまず「りる」の紹介文を披露いたしますともっ!! ヘタレな辺りが妙にぴったりなりるさんの紹介文は、


「眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、りるです。よろしく。 」


・・・・・・・・・。
ダメだ、この子やっぱりダメな子だよ!!と思われる上に、
かけらも面白く無いところがミソです!!(笑)。
しょせん私はこの程度か…ネタにもならなくてもーしわけない!!
皆さんは各自遊んでくださいなw


で、もの凄くどーでも良いのですが、気になったのでやってみました。 これを00メンバーでやったらどうなるのかっ!!(笑)。 気分を害される方は回れ右ですよw





・刹那の場合 
→いきなりファンの人に殺されそうなので反転します。 彼を愛する人は見ちゃいけません!!
「一本だけ長い鼻毛 刹那・F・セイエイです。よろしく。」
・・・・・・・・・。
ダメだ、いきなり洒落になりませんでした(笑)。 コメント出来ない…。


・ロックオン・ストラトスの場合
「ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ ロックオン・ストラトスです。よろしく。 」
あ、うん、PSとかPSoneとかPS2とかPS3とかPSPとかソニーだけでも細かくいろいろあるけど、大体間違って無いと思う(ぉぃ)。 よろしく。


・脚本家黒田洋介氏の場合(何故)
「勉強できてサッカーできる 黒田洋介です。よろしく。 」
あ、ずるい!! 一見カッコイイくせに、その場の反感を全部持っていく勇気に乾杯(笑)。


・監督水島精二氏の場合
「本は読まない 水島精二です。よろしく。」
脚本家が泣くので読んでください。


極めつけ。
・グラハム・エーカー氏の場合
「服はしまむらな グラハム・エーカーです。よろしく。」
それだけは有り得ないと信じてたのにっ!!(笑)。
いちいち面白い人です、大好きだ!!


ご覧になってはいらっしゃらないでしょうが、
むらきかずは様、ありがとうございましたw




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ