9月いろいろ。

寒っ!! 猛暑だった気がするのに、いつの間にかすっかり秋モードですね。 先月も書いたけど、9月はこのブログの開設2周年でした。 来年、「3周年なんです」って言えるように頑張れたら良いなぁ。

それでは、いつもの通り9月のご報告です。
(なお、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)




●9月の記事 
   
意外と本読んでない…漫画ばかりですね。 確かこのブログのコンセプトは、『白泉社の少女漫画と講談社のミステリ小説がメイン』だったはずなんですけど(笑)。

 ⇒『2007年9月』の記事一覧 ・・・購入、もしくは借りた作品の感想はこちら
 ⇒『09月購入本』 ・・・購入しても感想書いて無いものもあったり…(笑)
 ⇒『10月購入本』 ・・・10月はこんな本がっ!!
 ⇒『8月いろいろ』 ・・・先月はこんな感じっ!!





●検索ワードの内訳作品・・・レビューに飛びます(画像はAmazon)

目標を超える17000PVありがとうございますw 内訳を見ると、先月と順位が違うだけで同じ5作品がトップでした。 ここでもブログのコンセプトである『白泉社の少女漫画』が押され気味…(笑)。 オカシイなぁ。
*『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』は検索結果がうまく出ない為除きました*

1 『君に届け』
2 『おおきく振りかぶって』
3 『会長はメイド様!』
4 『夏目友人帳』
5 『龍の花わずらい』


君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス) おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって 2008年カレンダー2008年カレンダー

 
会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 龍の花わずらい 4 (4) (花とゆめCOMICS)





●記事別アクセス

先月半ばから導入した『NINJA TOOLS』さんの新機能です。 嬉しかったのは、「カテゴリ」の存在意義っ!! 私全然使わないんですけど(笑)、意外と使ってくださってる方が多くてびっくりです。 良かった良かったw
*当然『トップページ』へのアクセスが段違いで多いのですが、分かりきってるので除きました*

1 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想
2 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part4
3 カテゴリ『少女漫画>白泉社系』
4 カテゴリ『雑誌>LaLa・LaLaDX等』
5 『会長はメイド様!』の感想


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2





●リンク

従来からのリンク先です。ご安心してご訪問下さいませ♪

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』

 ・個人的な訪問サイトへのリンク




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ