日記、始めてみます。

『サブカル・カムカム』のかもめさんが、ブログのトップに日記を書かれていることがあって、これがまた凄く面白い。 かもめさんの文章の綺麗さ、素直なのに鋭い着眼点には憧れっぱなしなので、まず真似して日記を設置することから始めようかと(笑)。 でも、時間の関係で、3行ずつくらいになりそうな自分にちょっと幻滅(笑)。

●9/27の日記。
面白い本を読んだのではりきって感想書き始めましたが、どう考えても今日中アップは無理そうなので、日記にしてみた(笑)。 明日はいよいよ『DTB 黒の契約者』『ロミオ×ジュリエット』の最終回ですよ!! 『DTB』は敢えて24.25話合同感想にしようと思って先週書いて無いので、明日は張り切る予定(ただし、予定は未定・笑)。 『エマ・9』はいつもの書店になかったので、Amazonで注文になってしまいました。 ついでに、ずっと気になってたアノ小説にも手を出してしまい、今月大赤字です…。 でも、幸せw
そうそう、SENさんは『サモナイ3』のクリア、みきさんは『逆転裁判4』のクリア、おめでとうございますw 私も見習わないと…(笑)。





●9/25の日記。
始めたばかりでいきなり更新できないかと思いました(笑)。続いて良かったw 9/24は何がそんなにヒットしたのか、久々に670アクセス(PVは900)、ありがとうございました。 以前はYahoo!さんよりもGoogleさんからのアクセスが多かったのに、今は逆転現象。 これ、何なのかなぁ?? 
あ!! 『エマ・9』買いに行くの忘れたっ?(?□?;) 酒飲んじゃったからもう無理…。

●9/25の更新。
無し(笑)。 明日は『スパイラル・アライヴ・3』の予定っす。




9/24
●今日の日記。
今更ながらハマってしまったアニメ『ロミオ×ジュリエット』。 何と、今週が最終回です(笑。遅い…)。 とりあえず、最終回記念らしく3日間限定無料配信されていたので、全部見ました(ぉぃ)。 全部で7時間くらいかかりました(ぉぃ!!)。 良いです。 美術と独自の世界観と、どこまでも恋愛を描く潔さ(ここはキライな人は嫌いだろうな)が良いです。 「恋愛とは、自分で学び取るものらしい」というセリフにグラっときました。 クラシック仕上げの音楽も重厚で良し。 気になるのは、中世世界の背景とCGがうまくマッチしないところか。 最終回、原作どおりの悲劇になるのか、それとも作品のもつ力通り「運命を変える」のか。 楽しみです。

●今日の更新。
『NGライフ・3』の感想
9/18に回した「マンガバトン」、bonoさんから回答いただきました。
・同じく「マンガバトン」、toldo13さんがとても億劫そうに答えてくださいました(笑)。 無理矢理回したのにやってくれるから、優しいよなぁw




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ