『クライシス・コア ファイナルファンタジー7』買う?

いよいよ発売っ!! 2007.9.13発売のこのゲーム。




買えるかっ!!という気持ちが正直大きいのですが(だって、PSPって…)、でもでもやっぱり、欲しいのです!!(笑) だってCM見てると、面白そうなんだもん…。 っていうか、FF7が面白くないわけ無い(え?妄信的?) いや、決してCMの櫻井さんの絶叫に負けたわけでは…(笑)。
薄型のPSPが9/20に発売されるので、それを合わせて…っていうのもアリじゃないかと思ってます。
みんな、買うのかな?(どきどき)



『クラウド。 俺…ミッドガルに行かなくちゃ』


追記:
『SQUARE ENIX』の中の『CRISIS CORE -FF7』公式サイトで、店頭用PVが見られるんですけど、もうこれだけで凄い濃い内容なのが丸分かりでした!! いやこれ、もう、買うしかないですね…!! 




★宣伝★
『キングダムハーツ ファイナルミックス+』のプレイ日記を始めましたw 週イチ更新を目安に頑張り始めた、日アクセスが1人さまくらい(笑)の小さな日記です。
でもね、このゲームがまた、た、楽しいのです~。 シナリオ、プロデュースなどFFの流れを汲んでいるチームが作成しているのも理由なんだけど、単純に、触って楽しいおもちゃ感覚でRPGをプレイできるあたりが私は大好きなのです。 ジャンプ機能すらなかったFF12とは大違いの面白さ。 私の日記はともかく(笑)、オススメですw ただ、プレイ終了までに時間がかかるのが立派なオトナとしては難しい問題です(笑)。
    →『りるのゲーム記録』 




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ