8月いろいろ。

何だか異様に暑かった8月も終わってしまい、かなりびっくりです。 そうか、1年の3分の2がもう過ぎ去ったか…(遠い目)。
そうだ、9月はこのブログ開設2周年なんですよ!! 来て下さった方、ありがとうございます。 よくこの何の統一性もない記事を読んでくださる方がいらっしゃるもんだと、驚きつつ嬉しい限りです。 
今後も宜しくお願いします。

それでは、いつもの通り8月のご報告を。 毎回思うけど、後ろ向きな企画だわ(笑)。

(なお、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)



●8月の記事
全部で20記事以上書いたのは初めてのようです。 正確には、毎週のアニメ感想は同一記事になってますので、この数より常に多いのですが、それでもちょっと頑張ったねと自分を褒めたい気持ち(笑)。
    →『2007年08月』の記事一覧

ちなみに、
8月に購入した本の一覧はこちら。
    →『8月購入本』
9月の購入予定の一覧はこちら。
    →『9月購入本』
7月のご報告はこちら。
    →『7月いろいろ。』




●検索ワードの内訳作品・・・レビューに飛びます
1 『会長はメイド様!』
2 『君に届け』
3 『夏目友人帳』
4 『おおきく振りかぶって』
5 『龍の花わずらい』


8月に発売された白泉社の『会長はメイド様!』 『夏目友人帳』 『龍の花わずらい』がそれぞれランクインです。 先月ランクインの『キスよりも早く』は、作品別では8位でした。 う~ん、定着するのは、これからですね。


会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 龍の花わずらい 4 (4) (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)




●リンク
従来からのリンク先です。ご安心してご訪問下さいませ♪

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・『?無駄話』
 ・『サブカル・カムカム』
 ・個人的な訪問サイトへのリンク


そうそう、ただいま当ブログでは、「サイドバーのリンクにひと言添えよう」運動を展開中です!!(笑)。 ステキなサイト・ブログさんと知り合えて光栄なので、ぜひ他の方にも訪問いただけたら、と思っているのですが、なかなか訪れにくいのが現状だと思います。 そこで役立つのが、ひと言案内。 うちのブログはセンスなくてイマイチ名案内文を書けてませんが、『サブカル・カムカム』のかもめさんが、この試みを継いで下さいました(こちらは名文!!)。 こういうの、嬉しいですw ネットって繋がるものだと思うので、もしご賛同いただけたら、是非試してみてください。 ご報告はいりませんので。


下記2つのサイト様は、相互リンクの依頼をいただいてましたが、どうやら閉鎖か移転されたようです。
 ・『マンガ自然の森』
 ・『新作情報Wii/DS/PS3/Xbox360』





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ