『コードギアス 反逆のルルーシュ』のニュース

公式HPで最新と思われる情報をチェックした分の、メモ的記事です。
あ、でも正式な情報は公式HPをチェックしてくださいませ♪


さぁ、『コードギアス』をTBSで見る方は、7/30深夜に行われる24.25話の放送が近づいてきましたね!!

関西地方にお住まいで、「もう見たもん!!」という方も、まだここにコメントしちゃだめですよ☆ 羨ましすぎて、りるの呪いがかかりますので(笑)。

というわけで(?)、放送を記念して、知人からもらった『コードギアス』のおもちゃを開示しようかと思います(笑。何の祝だ…)。
いや、昨日もらったんですけど、ちょっと面白かったので…それだけですゴメンナサイ。


img20070729.jpg 

ギアス占い、なる怪しげなテトラパック。 窒素充填済みでパンパンです。
中にはルルーシュ(2種類)・スザク(2種類)・C.C.・カレン・ロイド・ユーフェミア・コーネリア・ジェレミアと、レアバージョン2種類のマスコットが入っているらしいです。
この段階で、何がレアかは印刷されて無いのだけど…何と開けたら!!


↓ ↓



img20070729_1.jpg           レアスザクが入ってました~!!
         (笑)


           しかもこれ、ただのマスコットではなくって、
           何と、「ジッパーチャーム」らしいのです!!
           つまり、
           上着のジッパーにコレを付けて歩けと(笑)。
           なんて恐ろしい提案なんだ…。
      

       ↓ ↓


img20070729_2.jpg 

       気になる占い結果は良好。 よく読むと、
       「レアスザクを当てたことがスペシャル」
       らしい(笑)。
       何て自信満々なんでしょう!! ステキです。




ちょっと面白い…。





6/18・・・「CD収録の短編ドラマを時間限定配信!」

明日、6/19の19時から24時までの間、ドラマCD第3弾『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3』から「stage11.351 拘束衣 の 女」の配信決定!!
詳細とアクセスは公式HPのココ(クリックで飛べます)からどーぞ。

↓↓配信されるCDはこちら↓↓

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3
ビクターエンタテインメント
福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・名塚佳織
折笠富美子・大原さやか・杉山紀章・田中一成・他
大河内一楼・野村祐一(脚本)・中野貞博(作詞曲)
発売日:2007-06-27
おすすめ度:5.0



6/18・・・『Newtype(ニュータイプ)2007年07月号』購入(笑)

6162x2mi2jl.jpg
書店で見かけて超びっくり!! キャラ原案のCLAMPさんが『コードギアス』のイラストを描かれているのを初めて見ました!! 細部まで描きこまれた美麗な絵に、生まれて初めて『Newtype』を購入(笑)。
内容記事はほとんどなかったけど、私はこの表紙に590円払いました(笑)。
あ、でも何かCDがおまけで付いてましたよ。 時間があれば聞きますね。

…ってうか私やっぱり、この作品好きです。 そしてCLAMPさんの描破力も好きだ!!






 ↓↓以下、アニメ各話感想と、『続きを読む』で過去ニュースを掲載中。

<『コードギアス 反逆のルルーシュ』感想記事>
 → 1~9話までの感想はこちら
 →10~15話までの感想はこちら
 →16~18話までの感想はこちら
 →19~22話までの感想はこちら
 →23話の感想はこちら

テクノラティお気に入りに追加する    タグ:


  



5/14・・・「CD収録の短編ドラマを時間限定配信!」

急ですね!!
明日、5/15の19時から24時までの間、ドラマCD第2弾『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2』から「stage9.258 ルルーシュには言えない」を配信決定!!

詳細とアクセスは公式HPのココ(クリックで飛べます)からどーぞ。

↓↓配信されるCDはこちら↓↓

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
ビクターエンタテインメント
福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・名塚佳織
折笠富美子・大原さやか・杉山紀章・田中一成・他
野村祐一(脚本)・酒井ミキオ(作詞作曲)
発売日:2007-05-23
おすすめ度:5.0




5/11・・・『stage24・25 プレミア先行上映会決定』

夏に放送予定とされている第24・25話が、応募抽選による先行上映されるようです。

?角川書店系列の『ニュータイプ』や『ASUKA』などで応募券をゲットする
?全国のアニメイトで1000円以上の買い物をする
?BIGLOBEのサイト内で応募する

というのが応募基準のようです。 『コードギアス』公式HPでご確認下さい。
いやしかし、正直どれもメンドイ…(笑)。 
私は普通でいいです。 普通でいいから、早く見させてください…。
っていうか、先行上映が7月下旬ってことは、普通にテレビ放映されるのは一体何時頃なんだろ!? むしろそれが早く知りたいです。
このままじゃ8月かな…?


5/7・・・「CD情報を追加」

という情報の前に、いわゆる「ガチャガチャ」でこんなの見つけました(笑)。


img20070508.jpg


普通にスーパーの入り口にあったので、思わず200円投入してしまいました。
ちなみにカレンさんも持ってます(アップしないけど)。 あと、C.C.とスザクでした。
しかし、これをどーする気なんでしょう>自分…。



さて、本題。
ネット配信された『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1』に続く第2弾ドラマCDが発売だそうですよ。
実際購入された方から「面白かった!!」の声も届いてます。 私は買いませんが(何故なら激貧だから・笑)、ネット配信は是非聴いてみたいです。
内容は「公式サイト・CD情報」をご覧下さい。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
ビクターエンタテインメント
福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・名塚佳織
折笠富美子・大原さやか・杉山紀章・田中一成・他
野村祐一(脚本)・酒井ミキオ(作詞作曲)
発売日:2007-05-23
おすすめ度:5.0




4/15・・・「CD収録の短編ドラマを時間限定配信!」

おお、面白い記事が出てますね。 
4/25発売のドラマCD『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1』に収録されるドラマのうち1本(約7分)を、毎月ネット上で時間限定のうえで配信するそうです。
今月は、4月17日(火)19:00~24:00 の5時間限定配信。
内容はこちらの情報ページでチェックしてみてください。 配信ページはこちら

↓↓配信されるCDはこちらです↓↓

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ビクターエンタテインメント
発売日:2007-04-25
おすすめ度:5


  


Loading...
tags: ギアス
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ