7月購入本。

7月に購入する予定の本と、実際に購入したかをその都度書き込もう!!という試み(笑)。



<購入本一覧>4120038408.09.jpg
7/4  森博嗣 『クレィドゥ・ザ・スカイ』
 NEW!!


「スカイクロラ」シリーズの完結編。
前編を通して綺麗な装丁で、本好きさんも大満足では!?
これから読むのが楽しみ。

押井守監督がメガホンを取ってシリーズ初作『スカイクロラ』を
アニメ映画化する
→公式サイト)というので、まさにタイムリー?
未読の方も、この機会にどうぞ。




<購入予定本一覧>

●7/下 加納朋子 『ぐるぐる猿と歌う鳥』 講談社ミステリーランド NEW!!
待ってましたの「ミステリーランド」新作は、大好きな加納朋子さんっ♪♪
大人も子供も楽しめるこのシリーズ、いつもホント楽しみです。


●7/下 押上美猫 『ドラゴン騎士団・26(完)』
完結したんだ!?と思いつつ、そりゃもう完結するよね、と読んでた昔を思い出す作品。 もう何年読んでないんだろう?最初の7巻くらいは読んでた気がします(笑)。 とりあえず、ラスがどういう結果を迎えたのかだけでもチェックしなきゃ(好きだったのでw)。 これは95%購入しません。


●7/30 魚戸おさむ・東州斎雅楽 『イリヤッド・15(完)』
うっわぁ、いつの間にか完結してたの!? 11巻から(金欠のため)買ってなかったので、この際一気読みかな?という感じです。 ラストがスゴク気になる考古学アドベンチャー。
    →過去記事『イリヤッド・10』の感想


●7/17 加藤元浩 『Q.E.D.証明終了・27』
天才少年・燈馬想と体力担当・水原可奈が繰り広げるミステリコミック。 本格的なお話とコンゲーム的展開の時とあるので、さて27巻はどうなるのかな? 
    →過去記事『Q.E.D. 証明終了・26』の感想
    →過去記事『Q.E.D. 証明終了・25』の感想
    →関連記事『C.M.B.森羅博物館の事件目録・5』の感想


●7/5 田中メカ 『キスよりも早く・1』 白泉社

『LaLa』本誌で今年に入ってからの新連載ながら大人気の甘々なラブコメです。 甘すぎると砂を吐いちゃう人には向かないくらい甘いです(笑)。
でも、何より可愛い弟・鉄兵くんの天然こどもパワーがすっごい魅力!!(笑)
    →過去記事『LaLa6月号』の感想
    →過去記事『LaLa5月号』の感想
    →過去記事『LaLa3月号』の感想


●7/5 川瀬夏菜 『ガーリッシュシーズン』 白泉社
初の短編集おめでとうございます!! 精力的に短編を発表されているので、実は期待してました♪
毒のない可愛いお話を堪能できること間違いなし!!
    →過去記事『飛べない魔女・1』


●7/5 ゆうきまさみ 『鉄腕バーディー・16』 小学館
宇宙人バーディー(女)と冴えない高校生つとむ(男)の一心同体SFアクション!!
未読の人は幸運です。 1巻から一気読み出来るなんて…!!(羨)    
    →過去記事『鉄腕バーディー・15』の感想
    →過去記事『鉄腕バーディー・14』の感想
    →過去記事『鉄腕バーディー・13』の感想


●7/2 岡野史佳 『天使の眠る間に』 宙出版
この本は知らないけど、白泉社時代から大好きな作家さんです。
どんなお話なのかな??


●6/28 青木祐子 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと運命の輪』
→感想はこちら!!
「恋のドレス」を巡るクリスとシャーロックの切ない恋物語のシリーズ新刊が発売!!
今イチバン楽しみにしている本といって過言ではない…。
実は今日も読み返して、一人シャーロックにツッコミを入れ直してたところなのです(笑)。
じれった過ぎて、私がどうにかなりそうです…!!(←まだどうにもなってないつもり)
    →過去記事『恋のドレスとつぼみの淑女』
    →過去記事『恋のドレスは明日への切符』
    →過去記事『恋のドレスと硝子のドールハウス』

<関連サイト様>
『Webコバルト』
    
 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ