リンク先変更のお知らせと購入本。

6月30日をもって、ネット書店『bk1』で提供されているブリーダープログラム(アフィリエイト)の終了が決定されています。
今現在、当ブログの本の感想記事は、トップにbk1の画像を借りておりますが、今回の終了にともない『amazon』への移行などを考えています。
ただ、amazonはコミックの表紙画像のアップ時期が遅いので…その時のことは少し考え中です。 bk1は発売日にはきちんとアップされるのに、大手さん、ダメですね。
ブログの見かけが変わると思いますが、よろしくお願いします。

☆  ☆  ☆

さて、今日購入の本を先取りでご紹介。
何故なら、感想記事は早くて土曜まで書ける予定が立たないから(遅いと何時だ・笑)。


●ぼくには数字が風景に見える
以前NHK『地球ドラマチック』で取り上げていたダニエル・タメット氏の本とあっては、読まずにいられません!!
この番組は、もう一度ぜひ再放送して欲しいナンバー1のプログラム。 本は未読ですが、内容も期待してます。 

ぼくには数字が風景に見える
ダニエル・タメット著 / 古屋 美登里訳
講談社 (2007.6)
通常24時間以内に発送します。



●執事様のお気に入り・1
立ち読みした(ぉぃ)『別冊花とゆめ』で気になってたお話。 超金持ち学校に編入した良と、実力主義を掲げる執事クラスの伯王のラブコメ…になるのかな? 可愛くて良し!!

執事様のお気に入り 1
伊沢 玲 / 津山冬ストーリー構成
白泉社 (2007.6)
通常24時間以内に発送します。



●悪魔とドルチェ
尊敬するサイト『マンガ一巻読破』さんの紹介記事を読んで、思わず購入パート1。 既に購入していた『執事様のお気に入り』もそちらで好レビューされてたので、じゃぁこの本とも気が合うかも!?と思った次第。 私の拙い感想は、また後日♪

悪魔とドルチェ 1
鈴木 ジュリエッタ
白泉社 (2007.6)
通常24時間以内に発送します。



●当世白浪気質
「とうせいしらなみかたぎ」と読ませるこのコミックも『マンガ一巻読破』さまの6月パワープッシュということで購入パート2。 多分、お給料日で気が大きくなってたのだと思います(笑)。 感想はまた後日ですが、これだけは言える。 「オススメです!!」

当世白浪気質 1
杉山 小弥花
秋田書店 (2007.6)
通常24時間以内に発送します。




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ